長谷川京子の整形疑惑に終止符!画像比較で検証してみた

スポンサードリンク

長谷川京子さんは整形しているのか?疑惑を検証

女優の長谷川京子さんですが、若い時に顔を何か所か整形したのではないかと疑われています。

長谷川京子 整形

モデル時代と顔が違う?

写真をならべつつ分析していきます。

 

長谷川京子さん 整形が疑われる写真

長谷川京子さんの過去から最近までの写真をならべてみます。

長谷川京子 整形

卒業アルバムの写真。

長谷川京子 整形

2000年ごろ。

ここまででいわれるのはエラを削った事。

卒業アルバムの写真と見比べても違和感は感じませんが、人によってはそう見えるのでしょうか。

 

長谷川京子 整形

さらに数年後の長谷川さん。


スポンサードリンク

差し歯や鼻を高くしているといった事が指摘されています。

歯に関しては明らかに治療をしているのがわかります。

先ほどの写真と前歯の印象がまったく違いますから。

鼻も少しシュッとした感じになっています。

 

また、年齢を重ねたためかボトックス注射も受けているのではという人も。

 

長谷川京子さん 出産後は劣化?

長谷川京子さんは2008年、ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんと結婚。

そして2009年には長男を、2012年には長女を出産しました。

長谷川京子 整形

でもすっぴんでこのクオリティ!

出産を終えてからは「老けた」「劣化した」という声が相次ぎました。

現在長谷川さんは37歳。娘さんを産んだ2012年の時点でも33~34歳です。

歳を重ねて外見が変化するのはやむを得ません。

 

長谷川京子さん 劣化騒動の原因は短すぎる前髪!?

ファンの間で不評なのが、この短めにカットされた前髪。

長谷川京子 整形

「おかしい」という声が続出!

長谷川京子さんは1996年から2002年までファッション誌cancamの専属モデルとして活躍していた経歴があります。

cancam時代はもうちょっと長めのナチュラルな感じの前髪でしたね。

長谷川京子 整形

モデル時代。

この写真では前髪を下ろしていますが、前髪を上げておでこを出したり横に流したりするヘアスタイルが多かったと思います。

ちなみにcancamの前はセブンティーンのモデルも務めていたそうです。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ