ダルビッシュの弟,ダルビッシュ翔が賭博で逮捕|過去は元ヤンキーだった!

スポンサードリンク

ダルビッシュ有選手の弟 野球賭博で逮捕

ダルビッシュ有選手の弟で格闘家のダルビッシュ翔容疑者が、野球賭博に関与したとして逮捕されました。

ダルビッシュ弟 逮捕

賭博開帳図利(とり)と常習賭博の疑い。

翔容疑者は、5月12日から18日に行われた米大リーグ16試合と日本のプロ野球28試合の勝敗に関して、客5人から1口1万円で計約1850万円の賭けの申し込みを受けたとされています。

プロ野球の試合には兄のダルビッシュ有選手が出場したものも含まれていました。

翔容疑者は「自分は客だ」と容疑を否認しています。

 

ダルビッシュ翔容疑者 これまでもお騒がせな人物だった

頻繁に報道される野球賭博騒動。

今回逮捕されたのはダルビッシュ有選手の弟であるという事で驚いた人も多いでしょう。

しかし、ダルビッシュ翔容疑者はこれまでにも傷害やドラッグなどで逮捕歴があります。

暴力団とのつながりも疑われる翔容疑者。2011年に大麻所持や知人女性への傷害容疑で大阪府警に2度逮捕され、13年にも傷害容疑で府警に逮捕されている。

引用元:野球賭博胴元で逮捕 ダル弟の壮絶半グレ人生 過去にも大麻所持、女性への傷害…

格闘技団体の副会長を務めるかたわら人材派遣会社も経営している翔容疑者。

ダルビッシュ弟 逮捕

リングネームは「Dark翔」。

一見順風満帆に見えますが、破天荒な人柄はそう簡単には変えられないのでしょう。

スポンサードリンク

 

ダルビッシュ翔容疑者 地元での評判

ダルビッシュ翔容疑者は少年時代から不良として恐れられていたようです。

中学時代は強盗致傷などで少年院に。

中学の卒業も少年院で迎えました。

ダルビッシュ弟 逮捕

不良も恐れるヤンキー。

知人女性への暴行事件の後は地元大阪に戻ったのですが、当時地元は大騒ぎだったようです。

この事件後、地元ではダルビッシュ翔が格闘家をやめて、東京から大阪に帰ってくるという話が広がり、地元では大変な騒ぎになったそうです。
彼が戻ってくると町中に連絡が回り、特に周辺の高校では生徒たちに夜は外出しないようにという注意が出されたほどだそうです。

引用元:『ダルビッシュ翔の地元・大阪での悪評判。イスラムの教えは全く無視。元ヤンキーがアウトサイダー参戦。』

お兄さんは有名な野球選手ですが、弟の翔容疑者も悪い意味で有名でした。

 

ダルビッシュ有選手 もう1人の弟の存在

ダルビッシュ有選手には、翔容疑者のほかにも弟さんがいます。

お名前はKENTA(ダルビッシュ賢太)さん。俳優さんです。

ダルビッシュ弟 逮捕

ダルビッシュ家の3男KENTAさん。

1999年、ダルビッシュ賢太名義で映画「どんてん生活」に出演。

子役時代から活躍していたのですね。

最近の作品ですと、2011年のドラマ「アスコーマーチ」や2012年の映画「今日、恋をはじめます」に出演しました。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ