亀田和毅の嫁はメキシコ人?和毅はメキシコで修行してた!スペイン語も堪能!

スポンサードリンク

亀田家3男 亀田和毅さんが結婚!お嫁さんはメキシコ人

亀田3兄弟の3番目である亀田和毅(ともき)さんが結婚していた事が明らかになりました。

亀田和毅 結婚

3男は国際結婚!

このたび亀田家に嫁いだのはなんとメキシコ人のお嫁さんです!国際結婚ですね。

 

亀田和毅さん 修行先メキシコでの出会い

亀田和毅さんのお相手であるメキシコ人女性は元アマチュアボクサー。

同じくボクシング関係の方ですね。

亀田さんが15歳の時にメキシコへ修業に行ったのをきっかけに出会いました。

亀田和毅 結婚

挙式はメキシコで。

交際9年。家族に祝福される中、現地時間10月24日(日本時間25日)に結婚式が挙げられました。

 

国際結婚の亀田和毅さん 言葉の壁は?

メキシコの公用語はスペイン語。

亀田和毅さんはかなりお若い年齢でメキシコに渡った事もあってか、スペイン語が堪能です。

 

修行中はジム内で聞いたフレーズをメモしたり「1日3フレーズ覚える」と自分でノルマを作ったりと、かなりの努力をしていた亀田さん。

語学学校には通わず独学でスペイン語を極めました。

スポンサードリンク

 

過酷なメキシコ修行 奥さんに支えられ…

中学を卒業するとすぐに単身でメキシコに渡った亀田和毅さん。

修行していた地域は治安が非常に悪く、常に麻薬取引がどこかしらで行われるような地域でした。

家族に「メキシコは嫌」と何度も訴えましたが、それでもあきらめませんでした。

亀田和毅 結婚

甘えを許さなかった父史郎さん。

「メキシコで自分が成長できたのも、自分が世界チャンピオンになれたのも彼女の大きな支えがあったから」と感慨深げに振り返った。

引用元:【BOX】和毅、国際結婚!交際9年メキシコ人の姉さん女房

こう語る亀田さん。奥さんと出会うと、奥さんを介して友人を増やしていきました。

当時から家にホームステイに近いかたちで出入りしていたようです。

 

亀田和毅さんのメキシコ人の奥さん 名前は非公表

亀田和毅さんの奥さんとなったメキシコ人女性。

年齢は亀田さんの3歳上の27歳と報じられていますが、お名前は明かされていません。

亀田和毅 結婚

一途な恋の末ゴールイン!

そのうち明らかになる時がくるのでしょうか。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ