巨人新監督・高橋由伸のベッド写真が流出!相手はホステス?離婚はあるのか?

スポンサードリンク

揺れる巨人 今度は高橋由伸新監督が…!

野球賭博のニュースが日々流れてきます。

巨人の福田聡志投手に加え、松本竜也投手と笠原将生投手も野球賭博に関与していた事が発覚しました。

この騒動について、高橋由伸新監督は「プロ野球選手として社会人として、しっかり指導していかなくてはならない」と険しい表情で話しました。

高橋由伸 ホステス

野球賭博どころではない事情が…

しかし、その高橋由伸新監督も話題になっています!

 

【画像】高橋由伸監督、ホステスとのベッド写真流出!?

2014年2月、巨人は沖縄へキャンプに。

このキャンプ中に、当時監督就任前の高橋由伸監督は矢野謙次選手とともにホステス、クラブのママと密会。

これが週刊文春にスクープされました。

高橋由伸 ホステス

週刊文春のスクープ記事。

高橋監督は矢野選手の紹介でホステスと会いました。

矢野選手がクラブのママを介してホステスを呼んだそうです。

ところでこの写真、下の写真は自撮りでしょうけど、上のベッドの写真は誰が撮ったのでしょう。

スポンサードリンク

 

ホステスと密会…両選手は既婚者

高橋由伸新監督も矢野謙次選手も既婚者。

ちなみに高橋新監督の奥さんは元日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さんです。

お子さんも2人おられます。

高橋由伸 ホステス

夫婦生活は大丈夫?

既婚者で、しかも2人の娘さんのお父さんでもある方にこういったスキャンダルが発覚してしまいました。

もちろん冷たい視線もありましたが「スキャンダルに負けずに現役続行してほしい」という声もありました。

 

高橋新監督は2015年シーズンをもって現役から離れる事を表明しています。

足首の手術や肉離れなど、さまざまな災難に見舞われながらも野球人生に身をささげてきた高橋新監督。

スキャンダルでそのキャリアに傷をつけてほしくないというファンも多いのでしょう。

 

高橋由伸監督 スキャンダルで離婚は?

ホステス密会騒動から1年以上経過していますが、高橋新監督は結婚生活を続行しているようです。

しかし矢野選手の方はというと「妻と離婚するから結婚して!」とクラブのママに迫ったという情報が。

現在は日本ハムで活躍中の矢野選手。高橋新監督は2016年から正式に監督就任する予定。

高橋由伸 ホステス

密会時に撮ったとされる写真。

野球人生には問題は出ていないようですが、高橋新監督や矢野選手の名前を検索すると「スキャンダル」の文字が候補に出ます。

ホステスの件がいまだに尾を引いているのがわかります。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ