吉本座長・小藪千豊の偏った右翼思想?ベジタリアン?変な宗教に入っているとの疑いも

スポンサードリンク

小藪千豊さん プロフィール

1973年9月11日生まれ。

出身は大阪府大阪市住之江区。

小藪千豊 思想

子どもは1男1女。

持ち味は超毒舌キャラ。

品川庄司の品川さんに「ナルシスト・マザコン・オモロない」と厳しく吐き捨てたり、ダレノガレ明美さんを「消える芸能人No.1」と言い放ったりと有吉さん以上の毒舌っぷりを発揮しています。

小藪千豊 思想

CMに入った途端謝る事も。

また、小藪さんは吉本新喜劇の座長の1人。

新喜劇に入ってから4年で座長になりましたが、これはこれまでの座長たちと比べると異例の早さだそうです。

 

小藪千豊さんの思想が話題に

小藪千豊さんはかなり右寄りの思想を持っているとの事です。

政治関連の事を語るイメージはあまりないのですが、たとえば北方領土については「僕らの領土」と熱く語る場面がありました。

『領土問題に向き合わなければしまいに日本国内事態が中国、韓国、ロシアに乗っ取られてしまう!』と 領土問題に無関心な若者に対して警告を促した。

引用元:北方領土問題について小籔千豊が右翼的な持論を主張!『北方領土は僕らの領土や!』

尖閣諸島に関しても同じく日本の領土である事を強調しています。

スポンサードリンク

小藪千豊 思想

ちなみに靖国神社の終身正会員。

また、安保法案に対するデモについても「中国の軍事パレード見てどう思います?戦争は向こうから近づいてきている。国会に向かって戦争反対とさけんでもしょうがない」と意見を述べました。

ネット上では「ネトウヨではなくガチな右翼」と認定する人もいます。

 

小藪千豊さんはベジタリアン 宗教に入っているという噂も

小藪千豊さんはお肉をまったく食べないベジタリアン。

しかし魚は食べるそうです。

ベジタリアンの中でも魚介類は食べるタイプ、卵も食べるタイプなど細かく分類されるんだとか。

小藪千豊 思想

単に肉嫌いという理由もあります。

小藪さんのおじいさんがベジタリアンだったようなので、恐らくお家がベジタリアンの体系をとっていたのではないでしょうか。

お肉自体好きではないと番組で発言していた事も考えると、宗教との関連はなさそうです。

他にも市川海老蔵さんやベッキーさんなど、ベジタリアンの芸能人は何人かいます。

 

小藪千豊さん 独特の歯並び

小藪千豊さんの歯並びをよく見た事はありますか。

こんな感じです。

小藪千豊 思想

乳歯が抜けずに並存している状態。

前歯の裏からまた別の歯が見えますね。

これは「二重歯列」と呼ばれるもので、小藪さん以外にもおぎやはぎの矢作さん、勝俣州和さんもこのタイプの歯並びです。

歯みがきが大変そうですが、なんと二重歯列は天才肌の人に多いとか!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ