画像比較)水沢アリーの整形顔がひどすぎると話題に

スポンサードリンク

画像比較)水沢アリーの整形顔がひどすぎると話題に

90年生まれの女性タレント、水沢アリーの整形顔がひどすぎると話題になっています。

第2のローラこと水沢アリー

第2のローラこと水沢アリー

第2のローラこと水沢アリーのプロフィールと、その整形画像比較に迫ります。

 

過激整形水沢アリーのプロフィールはこちら。

水沢アリーは東京杉並区出身、1990年生まれの女性タレント。

曽祖父はドイツ人(つまり水沢アリー本人は1/8ドイツ人)

 

幼少期はフランスで過ごす等、かなり裕福な家庭だったようですが、

次第に家計が苦しくなってきて、時給950円のバイトをしつつも、

自身が通っていた大学をやめようかなと思っていたころで芸能界入り。

水沢アリーさんの当時通っていた大学は明治大学だそうです。

 

しかし、この水沢アリーの家が貧乏家庭という点に関しても一部からは売名のための過剰演出なのではないかと疑いの声が上がっています。

はたして、ドイツ人のクオーターを親に持ち、幼少期フランスのリヨンに住むほどの経済力を持つ家庭が、

娘に大学を辞めてもらわないといけないほど失墜するものでしょうか。

裕福な時代に株を買ったり、土地を買ったりと、ある程度のリスクヘッジを行っているのが普通のはずです。

スポンサードリンク


 

水沢アリーの過激整形画像比較がこちら

さて、真相はわかりませんが、そんな水沢アリーさんの目の整形が不自然すぎて気持ち悪いと話題になっています。

まじは、水沢アリーさんの卒業アルバムの写真とされているのがこちら。

水沢アリーの卒業アルバム(と思しきもの)

水沢アリーの卒業アルバム(と思しきもの)

1/8ドイツ人というのもあって、アジア人らしくないかなりくっきりした目鼻立ちをされているのは事実です。

しかし、、

水沢アリーさんの目が。。

水沢アリーさんの目が。。

目がえらいことになってしまっています。まるで糸で縫い合わせたかのようなくっきり人口的な二重瞼です。

目をつぶっているとさらにそれが分かります。目をつぶっている水沢アリーがこちら(半分白目ですみません)

水沢アリーの二重瞼がくっきり過ぎる。

水沢アリーの二重瞼がくっきり過ぎる。

この水沢アリーの整形疑惑、ロンドンハーツで「整形顔」と一般の方から揶揄されたことがあります。

水沢に対する一般異性からの評価は、全く良い所がなく「気持ち悪い」「整形顔」と散々な結果に。水沢自身が整形顔について「よく言われる」と明かすと、出演者らも否定しなかった。さらに、有吉弘行は「それはしょうがないね」とつぶやいた。 

引用元:水沢アリー、『ロンドンハーツ』で「整形顔」「気持ち悪い」と指摘され話題に

その時はみんな思っていることだが、ストレートな評価すぎてスタジオの雰囲気が一瞬凍りついたという。

水沢アリー自身も最近のテレビ番組で、「私(の整形疑惑)はグレーゾーン」と豪語しています。

水沢アリーさん、おおっぴらにするキャラもありかも?

水沢アリーさん、おおっぴらにするキャラもありかも?

ま、このまま整形キャラをあらわにしていくあっけらかんとしたキャラ作りもいいかもしれませんね。

水沢アリーさんの今後の活躍に期待しましょう。

 

スポンサードリンク

“画像比較)水沢アリーの整形顔がひどすぎると話題に” への2件のフィードバック

  1. 菜々子 より:

    あれ?この高校時代の証拠写真て、ローラのですよね?
    水沢アリーのはまた別であったと思いますが…(゚o゚

コメントを残す

このページの先頭へ