整形画像)ボクシング亀田家の末っ子,亀田姫月の目が整形?|画像で検証してみた

スポンサードリンク

亀田家の娘 亀田姫月さんに整形疑惑か

プロボクサー亀田3兄弟の妹でモデルの亀田姫月(ひめき)さん。

亀田姫月 整形

亀田家の娘が整形!?

若干16歳ながらモデルとして活躍する姫月さんに整形疑惑が立っています。

 

亀田家の末っ子亀田姫月さん プロフィール

1999年8月12日生まれ、大阪府出身。

亀田姫月 整形

前田敦子さん、板野友美さんをリスペクト。

姫月(ひめき)という名前は父史郎さんが命名。

「女の子は家族のお姫様」と「姫」という字をつけました。

名前が「き」で終わるのは上のお兄さんたちと一緒ですね。こだわりなのでしょう。

字画を考慮し「き」は「月」という字に。

 

姫月さんは2010年からモデルとして活動。

小学生の頃からキャリアを積んでいるのですね。

なんとAKB48に入る事を熱望しているのだとか!

 

亀田姫月さん 整形疑惑を検証

亀田姫月さん、以前と比べて顔が激変していると話題です。

過去の写真と比べてみましょう。

亀田姫月 整形

お兄さんそっくり!

亀田姫月 整形

素朴で可愛らしい印象。

以前はお兄さんたちとそっくりなあまり「亀田兄弟が女装したみたい」という声もありました。

最近の姫月さんはこちら。

亀田姫月 整形

デカ目はメイクのおかげ?

目力が半端ないですね!

カラコンやアイプチだけではこんなに目は大きくならないですよね?

ギャルっぽい容姿に変化した事で整形を疑う声が出てきてしまったようです。

スポンサードリンク

 

亀田姫月さん 整形を否定!「一切いじっていません」

亀田姫月さん本人は自身の整形疑惑を知っているようで「一切いじっていません」と否定。

姫月は「整形とか言われてるけど、一切いじってません」と疑惑を否定。激変したように見える容姿は「化粧だけで怖いぐらいに変わるから楽しいわ」「写メの撮り方やと思う」と説明し、「詐欺ってなんぼやー」と主張した。

引用元:亀田三兄弟の妹・姫月、整形疑惑否定「一切いじってません」

メイク+撮影の角度+スマホの加工といったところでしょうか。

 

亀田姫月さん ブログですっぴん公開!

ファンからすっぴんを熱望する声があったようで、姫月さんはブログですっぴん写真を掲載!

亀田姫月 整形

ブログに掲載されたすっぴん写真。

もともと目は大きめみたいですね。

芸能人の自称すっぴんってあんまりアテにならないイメージですけど。

すっぴん写真まで公開する以上、整形はしていないのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ