ヒモとして有名な川崎希の夫アレクサンダーが実は料理うまくて理想の男だった。

スポンサードリンク

川崎 希さんのヒモ夫アレクサンダーさん、意外に料理上手!?

今やヒモ夫の代表格となったアレクサンダーさん。

奥さんは元AKB48メンバーで実業家の川崎希さんです。

アレクサンダー 料理

ヒモ夫の特技とは?

端正な容姿とは裏腹に「ヒモ」「浮気性」などネガティブなイメージが強いアレクサンダーさん。

しかし、実は料理上手という長所がありました。

 

アレクサンダーさん、川崎希さん プロフィール

●アレクサンダー(ALEXANDER)さん

1982年12月3日生まれ。ペルー・トルヒーヒョ出身。

アレクサンダー 料理

愛称はアレク。

10歳で来日。中学時代から現在までモデル活動を行ってきました。

妻川崎希さんがプロデュースするブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)のイメージモデルを務めています。

 

両親については、どちらかが日系人または日本人で、もう一方がペルー人といわれています。

お父さんとお母さんどちらがペルーの方なのかは情報が交錯しており定かではありません。

 

●川崎希さん プロフィール

1987年8月23日生まれ。神奈川県出身。

アレクサンダー 料理

愛称はのぞふぃす、のんちゃん。

元AKB48のメンバーで、現在は自身のアパレルブランド「Anti minss」を持つ実業家です。

そのほかネイルサロンやエステサロンも経営しています。

 

ヒモ夫アレクサンダーさん 驚きの料理術!

アレクサンダーさんは浮気性でヒモなだけではありませんでした。

妻川崎希さんのブログで紹介されたアレクサンダーさんの料理がこちら!

アレクサンダー 料理

イカのパスタ

アレクサンダー 料理

タコと真鯛のカルパッチョ


スポンサードリンク

アレクサンダー 料理

ゴルゴンゾーラのチキンとポテト

とてもおいしそうですね!

ネット上では「プロ並み」「うらやましい!」との声が。

ヒモでも主夫業はこなせています。

 

アレクサンダーさん 実は理想の夫だった?

世間では「だらしない」というイメージが根付いていると思いますが、妻川崎希さんを大切にしている一面も。

例えば先ほどご紹介した以下イカのパスタは、アレクサンダーさんが以前マルタ島で食べたパスタを再現したものだそうです。

アレクサンダー 料理

マルタ島のレストランのパスタ。

アレクサンダーさんのブログではこうつづられています。

うま、うますぎる!!

これ食べる為だけにマルタまた来たいぞ!!

どうしてもパスタ

のんちゃんにも食べてもらいたい、、、

引用元:イカのパスタ!マルタ島の美味しいレストラン|アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」

川崎さんへの愛があるからこそ、川崎さんもアレクサンダーさんを手放さないのでしょうね。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ