画像)相田翔子はなぜ劣化しないのか?掃除ダイエットが秘密だった?

スポンサードリンク

相田翔子さん アラフィフ間近なのに可愛い!

先日、日本テレビのバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演した女優で歌手の相田翔子さん。

現在45歳の相田さんですが、若い時と変わらない美貌が話題となっています。

相田翔子 掃除

40代半ばでこの若々しさ。

「肌がきれい」「若々しい」などと評判の相田さん。

そんな彼女が実践している意外な美容法とは…?

 

相田翔子さん 若さの秘訣はお掃除!?

相田翔子さんは大の家事好き。

ストレスを料理やお掃除で解消できるのです!

「クリスマスイブにも家へ知人を招き、パーティーを開いては手料理を振るまい、その翌日からは掃除ざんまいで大いにリフレッシュできたと、ブログでも綴っています」

引用元:「ある意味、正真正銘の美魔女」相田翔子が「劣化しない」意外な理由とは?

相田翔子 掃除

お掃除で美貌維持!

最近「イライラはお皿洗いで解消できる」なんて噂がネット上にありますが…

相田さんのようなタイプ、主婦のみなさんは憧れるのではないでしょうか。

 

相田翔子さん お掃除ダイエットで美貌を維持

なんと相田翔子さん、普段の掃除機がけだけでも1時間かけるそうです!

それだけ広いお家に住んでいるという事なのでしょうか。

徹底的にすみずみまで掃除機をかけるのでしょうね。

夏場なんかしんどいと思います。

これで消費カロリーはおよそ200キロカロリー。ドーナツ約1個分です。

相田翔子 掃除

「お掃除ダイエット」発明?

年末の大掃除なんかはこれに雑巾がけなどが加わるでしょうし、掃除機がけにももっと熱が入るのかもしれません。

そうすると1000キロカロリーくらい消費しちゃうのでしょうか。

お掃除のダイエット効果も役立っているかもしれませんが、もしかするとストレスを自分なりにうまく解消できているのも老化しない理由なのでは?

スポンサードリンク

 

美魔女・相田翔子さん 若い頃と比較

40代に入ってもなお美しさをキープしている相田翔子さん。

相田さんはかつて鈴木早智子さんという方とともにアイドルユニット「Wink」を組んでいました。

アイドル時代の写真と見比べてみましょう。

相田翔子 掃除

Wink時代の相田さん。

相田翔子 掃除

鈴木早智子さんとともに活躍。

 

相田翔子 掃除

まさに美魔女!

相田翔子 掃除

シワがほとんどありません。

やはり今も昔もお美しいですね。

結婚して、しかもまだ小さいお子さんを抱えるママさんとは思えません。

長女出産後はリンパマッサージや半身浴で体型を戻していたという相田さん。

一応お掃除以外にも美容維持法のレパートリーはあるのですね。

今はリンパマッサージはやっていないのでしょうか。

肌がとてもきれいなので自分でフェイシャルマッサージしているのでは。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ