竹野内豊の恋愛遍歴,元カノ徹底調査!学歴や経歴は?

スポンサードリンク

竹野内 豊さん 倉科カナさんとの結婚は?

俳優の竹野内豊さんですが、昨年10月に女優の倉科カナさんとの熱愛が報じられました。

「2人がいつ結婚するのか…」と注目する人も多いです。

竹野内豊 結婚

17歳差カップル!結婚は?

竹野内さんは昨年8月にお父さんを亡くされており、テレビ関係者が言うには落ち着いたころにお母さんに結婚式を見せてあげたいのだそう。

 

竹野内豊 さん これまでの元カノ

竹野内豊さんといえば、倉科さんとお付き合いする以前にも交際歴があります。

その元カノたちとは…?

 

●後藤エミさん

1999年ごろ交際が報じられていたモデルの後藤エミさん。

残念ながら写真は発見できませんでした。

交際期間は5年にもおよぶ事から、かなりうまくいってはいた模様。

しかし仕事による多忙で破局する事になりました。

 

●ブレンダさん

竹野内豊 結婚

アメリカ出身のハーフモデル。

またしてもモデルさんと交際。

ブレンダさんとの交際は2004年に発覚しました。

両親との顔合わせもしており、このまま結婚してもおかしくないとされる程でした。

 

女優の和久井和美さんや天海祐希さんとも噂になりましたが、交際しているという事実はなかったようです。

スポンサードリンク

 

竹野内 豊さんの学歴は?

ところで、竹野内豊さんが通っていた学校はどこなのでしょう。

最終学歴である高校は私立豊南高等学校。

東京都豊島区にある学校です。

現在共学ですが、以前は男子部と女子部に分かれていたようです。ちょっと変わっていますね。

竹野内豊 結婚

学歴はすべて明かされています。

竹野内さんは小学校も中学校も明らかになっており、小学校は所沢市立西富小学校、中学は所沢市立向陽中学校を卒業しています。

出身は東京都ですが。育ちは埼玉県所沢市です。

 

竹野内 豊さんの経歴 モデルから俳優へ

竹野内豊さんはもともとモデルとして活躍していました。

モデル業は高校時代からやっていたそうです。

竹野内豊 結婚

高校の頃モデルデビュー。

1994年ドラマボクの就職」で俳優デビューを飾りました。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ