整形検証)吹石一恵の昔の写真を入手!整形はあるのか?福山雅治とのなれそめは?

スポンサードリンク

福山雅治さんと吹石一恵さん 結婚

9月28日、福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚した事が明かされました。

吹石一恵 整形

株価に影響したという情報も!

福山さんの結婚に日本中の女性ファンは悲鳴を上げました。

中にはショックのあまり仕事を休んでしまう人も!

 

福山雅治さんの妻・吹石一恵さんに整形疑惑

はれて福山雅治さんの妻となった吹石一恵さん。

お祝い&悲しみムードの中、吹石さんに整形を疑う声が上がっています。

赤ちゃんモデルの頃から活躍してきた吹石さんですが、以前の写真と比べてみましょう。

 

吹石一恵さん 昔と今を比較

正統派の吹石一恵さんは整形のイメージはしづらいですが、とりあえず昔の写真と比較してみましょう。

これまでの吹石さん。

吹石一恵 整形

正統派を貫く美女。

吹石さんが10代の頃は眉毛を細くするのが流行っていたようですが、吹石さんは太めの眉を維持。

そのスタイルで注目されたそうです。眉が太いと目力がより強く見えますね。

吹石一恵 整形

2007年の正月、兄弟と。

 

そして最近の吹石さん。

吹石一恵 整形

気になる変化はなし。

吹石さんはもともと目鼻立ちのはっきりしたタイプですね。

昔と比べてもこれといった違和感はないので、整形に関してはシロと考えられます。

スポンサードリンク

 

福山雅治さん 吹石一恵さんが高校卒業時に会っていた!

このたび電撃結婚した福山雅治さんと吹石一恵さん。

2人の出会いはいつ頃だったのでしょう?

 

吹石さんの高校卒業した時、福山さんが記念撮影をするという企画がありました。

この時が出会いだと考えられます。

その企画の後のインタビューで、印象を聞かれて、

「狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときちゃいましたね。10代特有のアンバランスさっていうでしょうか?」

と語ったんだとか。

引用元:福山雅治と吹石一恵、出会いと馴れ初め、熱愛彼女から結婚相手へ詳細

 

福山雅治さんと吹石一恵さん 雑誌の撮影でぴったり密着!

12年前にはファッション雑誌「an・an」の撮影で一緒になった2人。

吹石一恵 整形

当時からすでに…?

かなり密着度が高いですね!

この頃からもう想いを寄せ合っていたのでしょうか?

 

福山雅治さんと吹石一恵さん 交際はこっそり?

2011年、福山雅治さんと吹石一恵さんはお泊りデートが週刊誌に報じられました。

吹石一恵 整形

ウサギとともに福山さんのもとへ…

しかしその後お別れをしたかのように2人は振る舞い、お泊りデートの件も徐々に騒がれなくなっていきました。

破局を装い、まわりに知られないように愛を育んでいたと思われます。

吹石一恵 整形

ドラクエで予言された!?

それだけに今回の結婚報道は日本中に衝撃を与えるものとなりました。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ