オセロ中島知子は洗脳ではなかった?占い師岩﨑理恵とは誰?素性に迫る!

スポンサードリンク

オセロ中島知子さん 占い師による洗脳騒動

かつて松嶋尚美さんと「オセロ」を組んでいた中島知子さん。

2011年に自宅マンションの家賃を滞納していた事が報じられ、その背景に占い師を自称する女性からの洗脳があるのではといわれました。

中島知子 占い師

スレンダーだった頃の中島さんは…?

家賃滞納の他にも、激太りをしたりと外見にも変化がみられた事からファンから心配の声が上がりました。

カロリーの高いものを摂取したり、外界との交流を絶ったりするような生活を女性から強いられていたとされています。

 

オセロ中島知子さん「洗脳報道はデマ」

2015年1月、カメラの前に姿を現した中島知子さん。

1月13日に放送されたTOKYO MX「バラいろダンディ」のインタビューで、中島さんは洗脳されていた事を否定!

中島知子 占い師

その発言がまだ洗脳されてる?

中島知子 占い師

散財も自分の意志で?

中島さんは以前「貯金が1億円ある」と報じられた事があります。

しかし実際1億円を持っていたわけではなく、両親に家を買うために1億円貯めなくてはならない状況でした。

それが伝言ゲームのように情報が変化して伝えられてしまったとの事。

なぜ、「貯金1億円」と報じられたかというと、両親に家を購入するために、銀行にお金を借りに行った際、銀行員から家を買うには「1億円いりますよ」と告げられ、その情報が歪められながら独り歩きしてしまったという。

引用元:中島知子 洗脳騒動を完全否定「全体的にほぼデマ」

1億円ある人だったら占い師もお金を吸い取ろうと狙いをさだめるでしょう。

でもこの件はデマだとご本人。

スポンサードリンク

 

中島知子さんを洗脳したとされる占い師・岩崎理絵って誰?

中島知子さんが長い間同居していたとされる自称占い師の女性。

名前はすでに明らかになっており、岩崎理絵という人です。

中島知子 占い師

岩崎氏とみられる女性。

大分県出身で、年齢は現在45歳前後。

「神の計画」と称し、人の運命を占ったり除霊を行うそうです。

 

これ本当?自称占い師・岩崎理絵氏 数々の有名人と交流?

中島さん以外にも福山雅治さんや山田花子さん、さらに中島さんの元相方の松嶋さんとも関わりがあったといわれています。ただ松嶋さん以外の有名人との関係は信憑性が低いです。

そもそも中島さんと岩崎氏が関係を持ち始めたのも松嶋さんの紹介がきっかけだったとか。

松嶋さんは中島さんに「この人よく当たる」と岩崎氏を紹介。その後松嶋さんと岩崎氏の付き合いは薄れていった模様。

見方によっては中島さんの洗脳騒動は松嶋さんが原因ともとれそうな…。

 

自称占い師・岩崎理絵氏の寄生生活

中島さんは以前激太り騒動に関して「ホテルのお肉がおいしくて」と発言。

中島さんはステーキ好きな岩崎氏の指示でホテル内のレストランでステーキを一緒に食べに行っていました。

中島さんの前の被害者で、千住ひかるさんという自身も占い師である女性がいます。

中島知子 占い師

占い師の千住ひかるさん。

ミッションと名付けて初めは電話で連絡をしてきては指示する、「乾布摩擦をするように」とか、ついに1日に食べ物だけで30~40種食べるように言われた。

そしてついに「お宅にいっていいですか」と訪問してきては2~3時間居座る、それを嫌そうにすると、夫は「神が家に来るは一生に2~3月しかない」と言われ、買い物も「ミッション」として出されて霊能者の個人的な物も購入させされる。

引用元:【速報】オセロ中島.「私も同様の状態にあった」千住ひかるがMr.サンデーで告白!

千住さんのケースでも岩崎氏の個人的な事にお金を使わせたり、太るような食生活を促したりしていた事がありました。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ