画像)Scandal(スキャンダル)の小野春菜の目は整形?劣化がひどいとの噂も画像で検証

スポンサードリンク

Scandal(スキャンダル)小野春菜さん劣化騒動 整形の噂も

ロックバンドScandal(スキャンダル)の小野春菜さんの顔が劣化していると話題になっています。

加えて目を整形しているという声もあるので、以前の写真と比べていきたいと思います。

小野春菜 劣化

20代後半にさしかかった小野さん。

 

人気バンドScandal(スキャンダル)

2006年に結成されたロックバンド。

キャレスボーカル&ダンススクール大阪校に所属していたTOMOMIさんとRINAさん、同スクール名古屋校に所属していたHARUNAさんとMAMIさんの4人で結成されました。

小野春菜 劣化

女子高生バンドとして一世を風靡!

<メンバー>

HARUNA(小野春菜):ボーカル、ギター

MAMI(笹崎まみ):ギター、コーラス

TOMOMI(小川ともみ):ベース、コーラス

RINA(鈴木理菜):ドラムス、コーラス

 

かつて高校生バンドとして話題になったスキャンダル。

今は全員20代です。

 

スキャンダル小野春菜さん 安室奈美恵さんに憧れ

今回話題の小野春菜さんは安室奈美恵さんをリスペクトしており、安室さんのようなダンスをしながら歌うというスタイルにあこがれていました。

小野春菜 劣化

歌って踊れる歌手に!


スポンサードリンク

小野さんは1988年生まれの27歳。スキャンダルの中では最年長ですが、身長は153cmとメンバーでもっとも小柄。

華奢である事からか、小野さんをリスに例えるファンも。

 

スキャンダル小野春菜さん劣化&整形騒動 画像比較

さて、劣化や整形との声が上がっているボーカルの小野春菜さんについて、写真を比較してみましょう。

以前の小野さん。

小野春菜 劣化

10代のころ。

 

最近の小野さん。

小野春菜 劣化

やや雰囲気に変化?

小野春菜 劣化

目を整形?

10代から20代にかけては顔立ちやメイクも変わってくるため、整形とは断定しづらいです。

しかし目をつぶった時にちょっと違和感が出ますね。アイプチでしょうか。

 

スキャンダル メンバー全員劣化?

小野春菜さんに限らず、スキャンダルのメンバー全員が劣化してきているという意見もネット上にみられました。

ついでに比較してみます。

Before

小野春菜 劣化

デビュー間もないころ。

 

After

小野春菜 劣化

「整形バンド」と揶揄される事も。

年齢を重ねている以上多少顔立ちが変化するのは当然の事。

しかも10代のころと20代ではメイクや服装の趣味も変わってきますし!

全員まだ20代ですから、極端な劣化というわけではないのでは。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ