衝撃画像)拒食症?川島なお美痩せすぎ?体重はなんと30キロ台前半!

スポンサードリンク

川島なお美さん 痩せすぎな姿に心配の声

今月7日、フランスのシャンパンブランド「コレ」のイベントに出席した女優の川島なお美さん。

その姿に心配の声が相次いでいます。

川島なお美 痩せすぎ

激やせにファン騒然!

びっくりしてしまうほどほっそりした二の腕。

顔を見ても、以前と比べて頬がこけたような印象を受けます。

 

川島なお美さん 肝内胆管がんでワインとお別れ

2014年1月に肝内胆管がんが見つかった川島なお美さん。同じ月に手術を受けました。

肝内胆管がんは、胆管の肝臓内にある部分にできるがんです。

術後生存率50%とされています。

川島なお美 痩せすぎ

肝臓内に入っている胆管のがん。

「私の血はワインでできている」という名言を持つほどのワイン好きとして知られる川島さん。

手術以来ワインを控えています。

「コレ」のイベントでもグラスに口をつける程度だったとの事です。

 

病気はワインが原因?

川島さんは美意識の高さから、健康体重より5~10%少ない体重をキープするよう心がけているそうです。

しかし川島さんのようにお酒が好きな人の場合お酒だけである程度のカロリーや満腹感を得てしまう傾向が。

そのため身体に必要な栄養がとりづらくなります。

「どんなに激やせしていても、ダイエットのやり方に問題があると危険です。しかもアルコールの飲みすぎなどで、たんぱく質、炭水化物、脂質の三大栄養素をバランスよく摂らないでいると、肝臓に必要以上に中性脂肪がたまった状態の脂肪肝になるケースもあります。脂肪肝になれば、肝硬変や肝臓がん、胆管がんに進行していくことも考えられます。」

引用元:川島なお美、激やせの原因は、あの病気だった!?

手術後ワイン絶ちをしている川島さんですが、胆管がんはアルコールとも関係があったようです。

スポンサードリンク

川島なお美 痩せすぎ

背中も骨が透けています。

あまりに痩せすぎている川島さんに「アルコール依存症」「拒食症」との噂が立っています。

しかし普段ワインは控えているとの事ですし、食事もとれているそうです。

 

病気から回復の川島なお美さん 健康管理に尽力「邪気をとったり…」

病み上がり&激やせで周囲を心配させている川島さんですが、体調管理は自分なりに行っているようです。

中でも印象的なのが「邪気を祓う」という行為。

インタビューでサラッと発言していましたが、一体どんな事をしているのでしょう!?

川島なお美 痩せすぎ

スピリチュアルな方面へ!?

他には身体を温めたり、コーヒーを用いた腸内洗浄を夫の鎧塚俊彦さんと体験したそうです。

カフェインの含まれるコーヒーが腸内で吸収されたらあまり良くないのでは?

と思いきや、カフェインの効果で肝臓の機能がアップするので効果としてはプラスなんだそうです。

川島なお美 痩せすぎ

気力は満タン!

今後の舞台やソロコンサートに意欲を示す川島さん。

ファンが多い美魔女ですが、無理だけはしないでほしいですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ