陣内智則は性格が悪い?藤原紀香と離婚した理由は?

スポンサードリンク

陣内智則さん 性格の悪さが話題に?

お笑いタレントの陣内智則さんですが、芸能界の中では性格がかなり悪いとされているようです。

いくつかのエピソードをご紹介します。

陣内智則 性格

性悪さは芸能界では有名?

 

陣内智則さん 性格悪いエピソード

●被害者:ダイノジ大地洋輔さん

2006年、ダイノジ大地さんがエアギターの世界大会でチャンピオンに輝いた時の事。

陣内さんは「才能もないのに芸人になって、売名のためにエアギターの大会に出たんやろ」「無能で13年も吉本に迷惑をかけた」「顔も悪い、才能もない。俺だったら自殺してる」と暴言を浴びせたそうです。

陣内智則 性格

エアギター術はSuicaのCMにも活用。

 

●被害者:DonDokoDon平畠啓史さん

陣内さんに「アレに似てるな」と言われ「誰に似てます?水死体ですか」と冗談まじりで聞いた平畠さん。

陣内さんは「カンニングの死んだ方。死体で合ってるな」と答えたそうです。

「”平畠~おまえの顔あれに似てるな、あれ、あれ”とJさんに
言われたんですよ。Jさんは年下だけど一応先輩なんで
”誰に似てはります?水死体ですか?”と返したら”そうそう!死体や
死体!いやちゃうちゃうw あれやカンニングの死んだ奴や。
あああってるな、死体でwwww”と言ったんですよ。
中島さんが亡くなってそう日にちも経っていなかったので、
この発言にはあきれ返りましたわ。
近くにいたスタッフや、後輩の空気も凍り付きました。
あんなに非常識な人が先輩だなんて情けない」

引用元:【サッカー大好き平畠と陣内はものすごく仲悪い】

陣内智則 性格

カンニング中島さんに似てる?

ラジオ番組内では「Jさん」と言い表されましたが、恐らく陣内さんくらいしかいないでしょう。

平畠さんが似ていると言われたのは、かつてカンニング竹山さんとコンビを組んでいた故中島忠幸さん。

亡くなった人を、しかも死後間もない頃にそういうネタにするのは引いてしまいますね。

 

スポンサードリンク

●被害者:チュートリアル福田充徳さん

どうやら相方・徳井さんを取られそうになっているそうです。

福田さんがコンビを組む徳井さんに対し、福田さんの目の前で「解散して俺と組んだ方が面白い」と言ったり、さらには福田さんにナイフを突きつけ「お前なんかいなくなればいい」と発言。

他にもコンビでラジオ番組の準レギュラーをしていた時に、陣内さんが福田さんだけを降板させたというエピソードがあります。

陣内智則 性格

チュートリアル存続の危機!?

 

陣内智則さん 藤原紀香さんとの離婚理由

陣内智則さんは2007年に藤原紀香さんとの結婚を果たしました。

しかしわずか2年後の2009年に離婚。

陣内智則 性格

誰が見ても明らかな格差婚。

離婚の理由は陣内さんの浮気とされていますが、格差婚によるプレッシャーもあったようです。

藤原さんは華やかな経歴を持つ大女優。

もちろん陣内さんの方も斬新なギャグで人気・知名度共に高い芸人さんです。

しかし、年収などの面で明らかな格差がありました。

陣内さんが浮気した事ばかりが大々的に報じられましたが、陣内さんは陣内さんで苦労があったようですね。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ