宮崎あおいと夫高岡蒼佑はなぜ離婚したんだっけ?高岡893疑惑

スポンサードリンク

宮崎あおいとその夫高岡蒼佑はなぜ離婚したんだっけ?高岡893疑惑?

だいぶん昔の話になりますが、宮崎あおいと高岡蒼佑夫妻が2011年12月に離婚しましたね。

なぜ離婚したか自分でもわからなくなったので調べてみると、高岡蒼佑さんのはんぱない黒い一面が表れてきました。

今回はそれに関して詳しく解説します。

宮崎あおいさんの過激整形の事実はこちらの記事に書いておきましたのでご覧ください。

(→宮崎あおい鼻の整形確実!画像比較で検証|マイケルジャクソン並と話題に)

 

離婚した宮崎あおいと高岡蒼佑のプロフィール

宮崎あおいに関しては以前の記事で書いたので、そこから引用します。

宮崎あおいさん

宮崎あおいさん

宮崎あおいは1985年生まれの女優。東京都杉並区出身の都会っ子です。

4歳の時に「思い出に残るだろうから」という非常に安直な親の意向から子役として活動を開始。

1999年に映画デビュー。

2003年にはミュージカル「星の王子様」にてゴールデンアロー演劇新人賞を受賞するなど、演技力にも定評があります。

大ブレイクのきっかけは2005年映画「NANA」における中島美嘉との共演。40億円の興行収入を収めました。

勢いに乗ってきた宮崎あおいさんですが、私生活の方では10代のころから付き合っていた俳優高岡蒼佑と結婚するも4年ほどで離婚。

引用元:宮崎あおい鼻の整形確実!画像比較で検証|マイケルジャクソン並と話題に

高岡蒼佑さんのプロフィールはこちら

宮崎あおいの元夫,高岡蒼佑。「パッチギ」や「クローズ」で名演技を見せていました。

宮崎あおいの元夫,高岡蒼佑さん

東京で生まれ、幼少の頃に千葉県に引っ越した。中学までを千葉で過ごす。千葉県内の高校に入学後すぐに中退。中退後、1ヶ月間アメリカでホームステイをした。

アメリカから帰国後、東京で一人暮らしを始め、友人の紹介で読者モデルをはじめた。またその時に定時制高校へ入りなおした[2]。「定時制高校に通いながらラーメン屋の住み込みのアルバイトと読者モデルをしている苦学生」とテレビ番組で紹介されたことがきっかけでスカウトされ、芸能界入り。

引用元:Wikipedia「高岡奏輔」

その後2000年にバトルロワイヤルにて6000人の候補者の中から主要人物杉村役を獲得。パッチギ、クローズなど様々な有名映画、ドラマで重要な役を務める名役者になりました。

しかし、あの韓流嫌い発言でフジテレビから干されてしまい、仕事は激減。

高岡蒼佑さんの問題のツイートがこちら

高岡蒼佑さんの問題のツイートがこちら

東日本大震災でも350万円の義援金を寄付したとされている男気ある高岡蒼佑さん。

少し残念ですね。

スポンサードリンク

離婚理由は宮崎あおいの夫高岡蒼佑さんが893だったから?

さて、離婚理由としてはなんと高岡蒼佑さんが893系の人だったからという憶測が流れています。

結婚式では取材陣を完全シャットアウトし1枚も写真を撮らせなかった。
もともと宮崎あおいはプライベートを切り売りするタイプではなかったものの、この対応はいかにも異常でした。
高岡蒼甫側の出席者に暴力団関係者がいたために、宮崎あおい側がナーバスになったのが理由だといわれています。

さらに08年3月に起きた西新宿在日韓国人金属バット撲殺事件では、
被害者の金村剛弘さんが関東連合の関係者で高岡蒼甫の兄貴分であったことから、
高岡蒼甫の黒い交友関係がにわかにクローズアップされた。
引用元:高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?子供は?

これふが事実だとすると、高岡蒼佑さん893説、なかなかすごいですね。

高校を中退しているという経歴からも可能性はなきにしも非ず。

確かにクローズやパッチギで不良役を演じる高岡蒼佑さん、なかなか様になっていましたしね。

高岡蒼佑さんのクローズでのメンチ

高岡蒼佑さんのクローズでのメンチ

様になっていたというよりかは、むしろガチの方の方だったとは知りませんでした。

 

また、不倫疑惑も様々持ち上がっていました。

また、09年にはグラビアアイドルの金原あすか(現・愛内りりあ)との不倫疑惑も持ち上がった。
高岡蒼甫がトラブルを起こすたびに宮崎あおいは夫婦円満をアピールしてきたが、
高岡蒼甫との夫婦関係は国民的女優として順調に歩む彼女のキャリアに常に暗い影を落としていたといっても過言ではないですね。
度重なる高岡蒼甫のトラブルに耐えてきた宮崎あおいも、Twitter騒動ばかりは周囲を抑えきれなかったということでしょうね。

引用元:高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?子供は?

この高岡蒼佑さんの浮気・不倫説、正直言って真相はよくわかりませんし、893系の人だったとすれば尚のこと仁義には熱いはず。男気のある高岡蒼佑さんが宮崎あおいさんという妻を持ちながら浮気をするとは考えにくいかもしれません。

それに反するように、宮崎あおいさんの方が浮気していたのではないか、といううわさも流れています。

そのお相手とはV6の岡田准一

宮崎あおいと岡田准一、果たしてその真相は

宮崎あおいと岡田准一、果たしてその真相は

高岡名義で契約していた宮崎の携帯電話の請求書に添付されていた通話やメールの明細に、ある特定の番号やアドレスの頻度が異常に高いことに高岡が気づいてしまいました。
その番号やアドレスには昼夜関係なく通話やメールが行われていました。
それで高岡蒼甫は意を決してその電話番号に電話を掛けてみたのです。
電話はある男につながりました。

その男は高岡に誤解があるようだと言って、面会して話し合うことに同意しました。
その面会の席に現われたのが何とマスクとサングラスで変装した岡田だったのです。
最初岡田はしらを切っていましたが、高岡の追及に事実を認め、謝罪をすることになってしまいました。
伝えられるところによれば、岡田と宮崎あおいはお忍びで温泉旅行にも行っていたようです。

引用元:高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?子供は?

真相は闇の中ですが、宮崎あおいさん、高岡蒼佑さん、お二人ともこれからも活躍されることをお祈りしています。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ