Hey Say Jump!の伊野尾慧は意外に高学歴!大学は?地味イケメンとの呼び名も

スポンサードリンク

Hey Say Jump!伊野尾 慧(いのお けい)さん プロフィール

男性アイドルグループHey Say Jump!のメンバー。

1990年6月22日生まれ、現在25歳。

出身は埼玉県。

伊野尾慧 大学

地味イケメンとして人気。

2003年テレビ番組「Ya-Ya-yah」に出演した事をきっかけに、複数のユニットを組みます。

Hey Say Jump!メンバーとしての活動は2007年から。

2014年ドラマ「なるようになるさ。第2シリーズ」で俳優デビューを果たします。

2015年に入ってからは「カラフト伯父さん」で舞台デビュー。

 

Hey Say Jump!伊野尾 慧さんの学歴が話題に 大学は明治大学

伊野尾慧さんは2013年3月、明治大学理工学部建築学科を卒業しました。

建築学というと建造物の構造や設計の事はもちろん、色んな建物の歴史についても学ぶ学問です。

伊野尾慧 大学

大学院は…?

芸能活動をしながら大学を、それも理系の学部を卒業するのはたやすい事ではないはず。

卒論執筆中は研究室に泊まり込む事もあったとか。

 

大学院に進学しているのではないかとの噂もありますが、本人は「それはない」ときっぱり否定しています。

スポンサードリンク

 

Hey Say Jump!伊野尾 慧さん「ジャニーズだけじゃ食ってけねぇ」

ジャニーズは嵐の櫻井翔さんといい、高学歴の方も少なくありません。

以前、松本人志さんが番組内で「なんで最近のジャニーズは高学歴なの?」と伊野尾さんに質問。

伊野尾さんは「ジャニーズだけじゃ食べていけない」と回答しました。

伊野尾慧 大学

建築学を生かす時が!?

松本さんの質問に、伊野尾くんは「ジャニーズだけじゃ食ってけねぇっていう感じなんですかね。」とぶっちゃけて回答。浜田さんから「なんでやねん!」と、松本さんからは「ジャニーズじゅうぶん食っていけるでしょ!」とツッコミを受け、スタジオの笑いを引き起こしました。

引用元:「ジャニーズの高学歴化は何故?」…松本人志の疑問にHey!Say!JUMP・伊野尾慧が回答

浮き沈みのある芸能界にいる事に危機感を持っているのでしょうか。

 

Hey Say Jump!伊野尾 慧さん ピアノが得意!?

伊野尾 慧さんはジャニーズにいるだけあって、音楽的な才能にも恵まれています。

小学校時代からピアノをやっているそうです。

伊野尾慧 大学

指が長い事でも有名。

コンサートではなんと自ら作曲した音楽を披露した事も!

男性でピアノが得意だと、女性の好感度は高そうですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ