宮崎あおい鼻の整形確実!画像比較で検証|マイケルジャクソン並と話題に

スポンサードリンク

宮崎あおい鼻の整形確実!画像比較で検証|マイケルジャクソン並と話題に

清純派女優宮崎あおいさん

清純派女優宮崎あおいさん

さて、最近テレビでの露出が少なくなってきた宮崎あおいさんだが、

昔の画像と比較すれば鼻の整形がものすごいことになっていることが分かりましたので、紹介したい。

マイケルジャクソンもびっくりの整形具合だったのだ。

 

過激鼻整形宮崎あおいのプロフィール

宮崎あおいは1985年生まれの女優。東京都杉並区出身の都会っ子です。

4歳の時に「思い出に残るだろうから」という非常に安直な親の意向から子役として活動を開始。

1999年に映画デビュー。

2003年にはミュージカル「星の王子様」にてゴールデンアロー演劇新人賞を受賞するなど、演技力にも定評があります。

大ブレイクのきっかけは2005年映画「NANA」における中島美嘉との共演。40億円の興行収入を収めました。

 

勢いに乗ってきた宮崎あおいさんですが、私生活の方では10代のころから付き合っていた俳優高岡蒼佑と結婚するも4年ほどで離婚。

宮崎あおいの元夫,高岡蒼佑。「パッチギ」や「クローズ」で名演技を見せていました。

宮崎あおいの元夫,高岡蒼佑。「パッチギ」や「クローズ」で名演技を見せていました。

高岡蒼佑と言えば、あの嫌韓Tweetでフジテレビから干されたんでしたね。好きな俳優さんだったのに残念です。

高岡蒼佑さんの問題のツイートがこちら

高岡蒼佑さんの問題のツイートがこちら

最近では女優の二階堂ふみさんにそっくりだといわれ、「宮崎あおいさんキャラ」世代交代が叫ばれるかもという憶測も出ています。

宮崎あおいそっくり二階堂ふみ

宮崎あおいそっくり二階堂ふみ

「童顔の丸い顔は女優の宮崎あおいと瓜二つだと評判なのですが、実は本人は宮崎に似ていると言われることを極端に嫌っています。インタビューで宮崎の話になったとたんに不機嫌になってしまうほど。そのため二階堂の前では宮崎の名前を絶対に出してはいけないという不文律があるんです」(映画ライター) 

引用元:二階堂ふみ、若手演技派女優のNGワードとは?

 

宮崎あおい,過激鼻整形画像比較!マイケルジャクソンそっくり?

さて、問題の画像比較に入っていきましょう。

まず、デビュー当時の宮崎あおいさんの鼻がこちら。

宮崎あおいさんデビュー当時のお顔

宮崎あおいさんデビュー当時のお顔

少し団子鼻なのは否めませんが、顔の幼さもありそれはそれでかわいらしい。

宮崎あおいさんらしいかわいさですね。

そして、時が経つにつれ、鼻の整形はものすごいことになっていき、

結果こうなります。

宮崎あおいさんのMJそっくりの整形鼻

宮崎あおいさんのMJそっくりの整形鼻

この洗濯ばさみでつまんだような人工的な鼻!すごいことになっています。

マイケルジャクソンの鼻そっくりなのも衝撃的です!

我らがMJことマイケルジャクソンの疑惑いっぱいの鼻

我らがMJことマイケルジャクソンの疑惑いっぱいの鼻

 

さらによくよく見てみれば、目もきれいな二重瞼になって、大きさもかなり大きくなっていることもわかります。

宮崎あおいさんの目。確かに修正もあるだろうが、二重瞼がすごい

宮崎あおいさんの目。確かに修正もあるだろうが、二重瞼がすごい

 

以下のような劣化画像も上がっており(いいとも!テレフォンショッキング時の画像)

宮崎あおいさん、生放送のため劣化は否めません

宮崎あおいさん、生放送のため劣化は否めません

整形→劣化の、代表的な芸能人女優の流れを宮崎あおいさんも見事に踏襲していることが分かります。残念ですね。

スポンサードリンク

しかし、Earth Music and EcologyのCMを筆頭にまだしっかりと清純派女優イメージを崩していない感じもあります。このMJマイケルジャクソンくりそつの鼻整形疑惑が明るみに出ないうちに稼いでほしいものですね。

今日は以上です。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ