小島よしお再ブレイクのワケは?今後は子どもをターゲットに

スポンサードリンク

小島よしおさん 再ブレイク!

お笑いタレントの小島よしおさん。

以前リズムネタで大ブレイクを果たし「そんなの関係ねえ!」「おっぱっぴー」のフレーズが流行しました。

小島よしお 再ブレイク

PTAからNGがかかるほどの流行語に。

低迷期におちいっていたと思いきや、現在再びブレイクしてきています。

 

小島よしおさん 再ブレイクのワケ

今再びやってきた小島よしおさんのブレイク期。

これには子どもたちが関係しているといいます。

小島よしお 再ブレイク

今後のターゲットは子ども!

かつての人気が下降している時期のこと。

ギャグを披露している間に、観客の子どもが「帰りたい」と泣き出してしまったのです。

そのことをきっかけに、小島さんは方向転換を考えます。

小島はこのとき「ハダカが好きで見に来てくれる子どもがいるのに、その子を泣かせてはダメだ」と悔やんだのだとか。小島はもう一度子どもの心を掴みたいと思い、自身のお笑いのターゲットからあえて「大人を捨てる」ことを決意した。

引用元:小島よしお 再ブレイクのきっかけとなった惨めな体験を語る

 

スポンサードリンク

小島よしおさん「子どものために」 キッズコーディネーショントレーナー取得

子どもの心をつかむことを目指した小島よしおさん。

肉体改造のために、自宅に合計50万円ものトレーニングマシンを購入。

小島よしお 再ブレイク

よりキレのある動きを目指す?

加えて「キッズコーディネーショントレーナー」という資格を取得しました。

この資格は子どもの運動能力向上のサポートをするためのライセンスです。

ヒトとしての発育発達や幼児・児童の心理を理解することで、子どもたちの運動能力向上に加え、考える力や社会性、コミュニケーション能力の向上も図れるようなコーチングやレッスンプランまで学ぶ事ができます。

引用元:NESTA:ネスタ スペシャリスト資格のご紹介

 

小島よしおさん 主な営業先は幼稚園

現在小島よしおさんは「ピーマンのうた」「ごぼうのうた」など野菜をテーマにした歌を子どもたちに披露。

これらは子どもたちに野菜嫌いを克服してもらうための歌で、実際「ピーマンのうた」を聞いた子どもがピーマンを食べられるようになったケースもあるとか!

小島よしお 再ブレイク

野菜の被り物も用意。

子どもをターゲットにしたネタですので、もちろん営業先としては幼稚園などに出向くことが多くなりました。

これからは子どもやママさんのハートをわしづかみです!

 

小島よしおさん モデル大澤玲美さんに真剣告白

小島よしおさんは8月17日放送された「有吉ゼミ 2時間スペシャル」で、Popteenモデルの大澤玲美さんに告白!

「いきなり交際というのは難しいので、まず2人でお食事を」と小島さんがお願いすると、大澤さんは見事受諾。

小島よしお 再ブレイク

4年の恋愛ブランクの末に…

大澤さん自身も小島さんのことが気になっていたようで、2人の今後が楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ