辺見えみりのすっぴんが超絶美人.年齢40歳前とは思えない美貌|元夫キム兄とは?

スポンサードリンク

辺見えみりさん ロンハーですっぴん公開!

タレントで女優の辺見えみりさんが、9月1日(火)放送のロンドンハーツですっぴんを公開!

現在38歳の辺見さんですが、アラフォーとは思えないほど透明感のある肌です。

辺見えみり すっぴん

メイク時と変わらないほどキレイ!

番組内では辺見さんの他に矢口真里さんや麻木久仁子さん、益若つばささんなど10人の女性芸能人がすっぴんを公開しました。

ネット上では「カラコンつけてる」といった辛口意見もありますが「肌がきれい」「子どもを育てているママさんとは思えない」など賞賛の声が。

 

辺見えみりさん プロフィール

1976年12月16日生まれ。現在38歳。

東京都港区出身。

歌手の西郷輝彦さん、辺見マリさんを両親に持ちます。

辺見えみり すっぴん

2011年再婚。

ちなみにお兄さんはミュージシャン兼音楽プロデューサーの辺見鑑孝(のりたか)さん。

辺見えみりさん自身も歌手としての経歴があるので、まさに音楽一家ですね!

 

辺見さんの持ち味といえば、容赦ない毒舌。

しかし親交の深い島田紳助さんの前ではちぢこまってしまうそうです。

 

辺見えみりさん キム兄との離婚原因は?

辺見えみりさんは2006年にお笑い芸人のキム兄こと木村祐一さんと結婚しました。

しかし2008年に離婚。

結婚当時、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが「離婚前提の結婚」とからかっていましたが、皮肉にもその通りとなってしまいました。

辺見えみり すっぴん

キム兄、3度目の離婚!

離婚の原因となったのは、木村さんの怒りっぽさ。

辺見さんに対し時に暴力までふるっていたそうです。

スポンサードリンク

 

辺見えみりさん エッセイでキム兄のDV夫っぷりを暴露!

離婚後に出版されたエッセイ「Emiri Book」でも、当時のつらい気持ちがつづられています。

「彼は感情が表に出やすい人で、ちゃんとしてないと怒る。お店の人やタクシーの運転手さんなど、誰かに文句を言ってることが笑ってることより多くなったとき、私まで辛くなってきた」

引用元:辺見えみり「キム兄」との離婚の真相を暴露!-Emiri Book

辺見えみり すっぴん

辺見さん自ら別れを切り出しました。

また、木村さんは浮気もしていました。

その時期は辺見さんと結婚してから3か月の時。

辺見さんは「芸人の妻なら浮気も肥やし」と腹をくくっていたそうですが、新婚3か月での浮気にはさすがに傷つきました。

 

辺見えみりさん 現夫・松田賢二さんとは?

キム兄との離婚から約3年…

辺見えみりさんは2011年、俳優の松田賢二さんと再婚しました。

写真からも感じとれるように、キム兄の時とは違いラブラブ&平和なご様子。

辺見えみり すっぴん

出会いはキム兄より前!

お互い子どもを持つことを望んでおり、2013年には長女が誕生しました。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ