画像)ビーチバレーの坂口佳穂がまるで天使と人気|出身大学やプロフィールは?

スポンサードリンク

可愛すぎるビーチバレー選手 坂口佳穂さん

期待の若手ビーチバレー選手、坂口佳穂さん。

その可愛らしい外見から「天使」と称され話題になっています!

坂口佳穂 可愛い

現在大学在学中。

坂口佳穂 可愛い

次期「ビーチの妖精」か!?

坂口佳穂 可愛い

身長172cmの長身美女!

坂口佳穂 可愛い

テレビ出演もこなします!

坂口佳穂 可愛い

早くもファン増加中!

坂口佳穂 可愛い

高校入学時宮崎から東京へ。

坂口佳穂 可愛い

ビーチバレー界に新たなスター!


スポンサードリンク

 

坂口佳穂さんプロフィール 大学はどこ?

1996年3月26日生まれ。現在19歳。

身長172cm。

出身は宮崎県串間市。

坂口佳穂 可愛い

大学入学後ビーチバレーの世界に。

6歳から中学を卒業するまでバレーボールに打ち込んだ坂口さん。

高校でもバレーボール部…ではなく、ダンス部に所属していました。

坂口さんの出身高校ですが、アメ横女学園の芸能コースに通っていたそうです。

後述しますが、実際芸能活動もなさっていました。

大学は武蔵野大学に通っています。

 

ビーチバレー坂口佳穂さん 双子の弟がいた!

坂口佳穂さんはなんと双子なんです!

双子の弟さんがおられ、名前は謹士郎(きんしろう)さん。

坂口佳穂 可愛い

姉弟そろってチャーミングな笑顔。

楽しそうな表情で並んでいる写真から、一時はファンに「彼氏では!?」といわれました。

坂口さん、彼氏の有無については不明です。

好みの男性は自分より背が高くがっしりした体型の人だそうです。

172cm以上の男性であることが条件です!

 

ビーチバレー坂口佳穂さん 芸能活動をしていた

高校はアメ横女学園の芸能コースだった坂口佳穂さん。

芸能事務所にも所属しており、同じ事務所所属の「ベイビーレイズ」というアイドルグループのコーラスを務めた経歴があります。

坂口佳穂 可愛い

アイドルグループ「ベイビーレイズ」。

ベイビーレイズはNHK朝ドラ「あまちゃん」の劇中歌を歌ったグループです。

 

新「ビーチの妖精」坂口佳穂さん 浅尾美和さん超える!?

かつて「ビーチの妖精」とまで呼ばれ、2012年に惜しまれながらも引退した浅尾美和さん。

現在浅尾さんは結婚されており、お子さんを持つママさんです!

坂口佳穂 可愛い

2012年引退した浅尾美和さん。

坂口さんも浅尾さんと同じく長身美女!

ファンからの人気やビーチバレー選手としての実力は、現役時代の浅尾さんとどちらが上になっていくでしょうか?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ