山本耕史の恋愛遍歴!堀北真希との仲は順調なのか?

スポンサードリンク

堀北真希さんの夫 山本耕史さん プロフィール

1976年10月31日生まれ。

東京都新宿区出身。

山本耕史 堀北真希

少年期から活躍するベテラン。

芸能界入りはなんと0歳!当時赤ちゃんモデルとして活動していました。

大きくなってからも10歳の時に「レ・ミゼラブル」で舞台デビュー。

16歳の時にはドラマ「ひとつ屋根の下で」で人々に知られるようになりました。

近年の出演作は「すべてがFになる」「ナポレオンの村」などです。

 

山本耕史さん 過去の彼女多数!恋愛遍歴がスゴかった

今月、女優の堀北真希さんと入籍したことを明かした山本耕史さん。

実は山本さん、過去にも多数の女性と交際したことがあり「プレイボーイ」「共演者キラー」の呼び名も持ちます。

山本さんの過去の彼女はこちら!

 

松たか子さん

山本耕史 堀北真希

山本さんのマンションを出入りする場面が。

 

牧瀬里穂さん

山本耕史 堀北真希

「ロミオとジュリエット」で共演。

 

上原多香子さん

山本耕史 堀北真希

ダーツバーで一緒に飲んでいる姿が。

 

佐藤江梨子さん

山本耕史 堀北真希

「恋に落ちたら」で共演。

 

スザンヌさん

山本耕史 堀北真希

お泊りデートを報道されました。

 

中越典子さん

山本耕史 堀北真希

バーで一緒にいるところをスクープ。

 

ほとんど共演経験のある女性です。

さすが共演者キラー!

スポンサードリンク

 

山本耕史さん 堀北真希さんとのなれそめは?

共演者キラーと呼ばれるだけあって、堀北真希さんも山本耕史さんとの共演歴がありました。

今年の舞台「嵐が丘」で共演した2人ですが、それ以前にも2009年のドラマ「アタシんちの男子」で共演歴があります。

それが2人の出会いでした。

山本耕史 堀北真希

「もう来ないで」と言ったことも。

「交際0日で入籍」と報じられていますが、山本さんは結婚するまで堀北さんに過激なまでの猛アピールをしました。

番号聞いたら事務所の番号教えられ、40通に及ぶ毎日の手紙攻撃も返事もらえず、やっとLINEでつながって明日仕事で京都と知るや勘で新幹線に飛び乗りそこに堀北乗ってきて指輪渡したと。

引用元:堀北真希と結婚した山本耕史にストーカー疑惑が浮上!「ただしイケメンに限る」を証明したぞ!

京都入りする堀北さんを狙って、勘で新幹線のチケットをとりプロポーズに走りました!

交際0日というのはそういうことだったのですね。

 

山本耕史さん 堀北真希さんにストーカー同然のアピール!

新幹線に飛び乗ってプロポーズという行動力を持つ山本耕史さん。

プロポーズにいたるまでの猛アピールは、はたから見ればストーカー行為と言われてもやむを得ないレベルのものでした。

山本耕史 堀北真希

フラれ続けた6年間。

「アタシんちの男子」で堀北さんに好意を抱いた山本さんは、電話番号を聞きます。

そこで堀北さんは事務所の電話番号を提供。しっかりしていますね!

2010年のドラマ「わが家の歴史」で夫婦役で再び共演した際は、堀北さんを飲み会に誘うも断られます。

山本耕史 堀北真希

舞台「嵐が丘」。

そして今年。5月公演の舞台「嵐が丘」でまた共演した2人。

山本さんは堀北さんに40通もの手紙を送るという行動に出ました。

結局返事はもらえず、最終的には「せめて自分の連絡先だけでも」と連絡先を教えました。

するとその夜、堀北さんから「真希だよ」とLINEでメッセージが!

 

お互いマイペースな新婚夫婦は徐々に距離を縮めていくようです。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ