坂上忍は年収のあまり全部年末のギャンブルにつぎ込む?|破天荒なプロフィール!

スポンサードリンク

坂上 忍さん プロフィール

1967年6月1日生まれ。

出身は東京都杉並区。

子役時代から芸能界入りしており、今や俳優業、タレント業、司会者など多方面で活躍。

一方で子役時代の経験をいかし、自ら子役の育成にも尽力しています。

坂上忍 ギャンブル

離婚にギャンブルと破天荒!

<近年の出演作品>

シェアハウス(2011)

金曜プレステージ「潔癖クンの殺人ファイルシリーズ」(2014)

地獄先生ぬ~べ~(2014)

 

潔癖症を番組内でアピールしていますが、同時にギャンブル好きとしても知られています。

今回はギャンブルについて触れていきたいと思います。

 

坂上 忍さん 年末はギャンブルで大散財!?

坂上忍さんは芸能人の中でも特にギャンブル好きとして有名です。

蛭子能収さんとどっちが上でしょうか?

坂上忍 ギャンブル

競艇以外に麻雀も好き。

坂上さんが特にハマり込んでいるのは競艇。

毎年の年末には、なんとその年に稼いだお金をすべて競艇に注ぎ込みます!

年収の大部分はギャンブルに使われていたのですね。

 

坂上 忍さん負けエピソード 全財産37円

坂上さんが年末の競艇で勝ったのはこれまでで通算1億円ほど。

しかしそれ以上に負けも経験しており、通算3億円にものぼります。

坂上忍 ギャンブル

売れっ子でも貧乏?

2014年1月のボートレースでは「フェラーリが買えるくらい負けた」と坂上さん。

その時は300円ほどしかお財布になかったそうです。

それだけでも衝撃的ですが、過去には全財産37円を記録した時期も!

 

坂上家ギャンブラーの血 ギャンブル好きは父親譲り?

坂上忍さんは、亡きお父さんも大のギャンブル好きでした。

お父さんがギャンブルでこさえた借金で少年時代はつらい思いをしました。

坂上忍 ギャンブル

今は亡き石立鉄男さん。

ギャンブル好きはお父さんの遺伝もあるとは思いますが、何より故石立鉄男さんの影響が大!

石立さんと坂上さんは親子を演じたこともあってか親交は深いものでした。

坂上さんはイカサマをしてまで勝とうとする石立さんに感銘を受けました。

 

ところで坂上 忍さんの年収は?

年末にギャンブルにつぎ込んで、負けたらフェラーリが買えてしまうくらいの年収(の残り)。

坂上さんの年収を、ちょっと予想してみましょう。

坂上さんがMCを務める「バイキング」だけでの月収が1600万円。年収にすると約2億円になりますが…

坂上忍 ギャンブル

バイキングMCは1本80万円!

一部で「バイキングだけで年収3億円を超える」と報じられたことを受け、坂上は「ええっ!? お昼だけで3億? そんなくれんの!?」と語っていたが、あながち的外れでもないようで、「そこそこ働いてて『貧乏です』という嘘はダメ。(年収の)ケタ? ケタでいうと大体想像通りくらいじゃない。(9ケタ?)あっ……◎※▲□……いやあ、だいたいギャラがこれくらいだとか分かってるでしょ? そこから税金持っていかれてとか」と苦笑いだった。

引用元:MC1本80万円にアップ 坂上忍「年収5億円説」の現実味

レギュラー・準レギュラーに加え書籍の印税や子役スクールのことも考慮すると、年収約3億~下手したら5億はいい加減な数値でもない模様。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ