叶姉妹の職業って何?モデル?娼婦?セレブの意外な収入源に迫る

スポンサードリンク

超セレブな叶姉妹 その収入源は?

セレブの代名詞ともいえる叶姉妹。

今回はセレブである理由に迫ります。

叶姉妹 収入源

彼女らの収入源はどこ?

娼婦や不動産経営など様々な噂があるお2人ですが、そんな姉妹の謎めいた収入源とは一体どんなものなのでしょうか。

 

叶姉妹 本当の職業は?

叶姉妹の職業ですが、

「トータルビューティーアドバイザー」

「トータルライフアドバイザー」

とされています。

なお、これらは自称

叶姉妹 収入源

一応雑誌からの収入もあります。

テレビ番組でも唇のケアなど美の秘訣について語る場面がありますね。

特に姉の恭子さんはエステなど美容関係のアドバイザー指向が強いようです。

 

叶姉妹 裏の収入源 かつては娼婦!?

職業や収入源が謎に満ちている叶姉妹。

実は2人とも元娼婦との噂があります。

具体的にいうならコールガール。今でいうデリヘルみたいなものですね。

それも高級コールガールですので、身元のはっきりした、富裕層のお客さんがターゲット。

収入もかなり大きいものだと予想されます。

叶姉妹 収入源

セレブ相手の娼婦だった!?

この話は、以前姉叶恭子さんが話していた内容ですが、

恭子さんを取り巻く男性陣は総勢100名前後いるそうで、

世界的に活躍するスーパーモデルの方が多いとか。

引用元:叶姉妹の収入源は何?コールガールの噂や真相!職業は?本名や年齢は?

叶姉妹 収入源

恭子さんはお父さんもお金持ち。

また、恭子さんに関しては総資産880億円の石油王とお見合いし、関係を持った後に謝礼として10億円ものお金を受け取ったといわれています。

結婚はしていなくても玉の輿に乗れたということですね。

スポンサードリンク

 

叶姉妹の収入源 美香さんの不動産業

美香さんに関しては不動産経営をして収入を得ています。

また過去には貿易業にも携わっていました。その権利を売却したことで美香さんは大きな収入を得たそうです。

叶姉妹 収入源

不動産業にも関わっていました。

 

叶姉妹 衣装、アクセサリーはレンタル?

叶姉妹といえば、いつテレビで見てもゴージャスな衣装をまとっています。

しかしその衣装やアクセサリーにレンタル疑惑が!

叶姉妹 収入源

総額億単位の衣装の謎。

実際、レンタルが多いのは美香さんの方。

有名ブランドの商品を身につけると問い合わせが来るため、ブランドの方からバックマージンがあるそうです。

恭子さんのお下がりという説もありますが、お下がりを着て出演することもあるのでしょうか。

一方恭子さんはというと「自分の美意識に合わない」とのことで、私物を用意することが多いです。

 

叶姉妹は本当の姉妹じゃなかった!恭子さんの本当の妹は?

ご存知の方はご存知だと思いますが、叶姉妹には血のつながりはありません。

「叶姉妹」というのは単なるユニット名。

美香と恭子はミスコン常連出場者だった頃に知り合い、叶姉妹という「ユニット」を組んだ。

引用元:叶姉妹の収入源と正体|過去の職業と全身整形のすっぴん画像

叶姉妹 収入源

「叶姉妹」はユニット名。

ミスコンで知り合い、ユニットを組むことになりました。

恭子さんには実際血のつながった妹さんがおり、叶晴栄というそうです。

一時期は叶姉妹のマネージャーをしていると噂されましたが、実際にはそうではなく、現場についてきているだけのようです。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ