能年玲奈,あご/頬/目の整形確実か|画像比較あり

スポンサードリンク

能年玲奈,あご/頬/目の整形確実か|画像比較あり

2014年ドラマ「あまちゃん」で大ブレークをかました清純派アイドル能年玲奈さんですが、

いよいよあの整形疑惑確実かと言えるほどの画像が流出しておりますので、今回が画像検証付きで紹介したいと思います。

ショートボブの能年玲奈さん。かわいらしい清純派だ

ショートボブの能年玲奈さん。かわいらしい清純派だ

整形疑惑確定!?能年玲奈さんのプロフィール

さて、まずはプロフィールからご覧いただきましょう。

能年玲奈さんは兵庫県神崎郡出身の女優、ファッションモデル。

1993年7月13日生まれの21歳。

2006年に雑誌「ニコラ」のモデルだった

新垣結衣さんにあこがれを覚え、オーディションにて一発でグランプリを獲得するというダイヤの原石ぶり。

最初の映画デビューは2010年の「告白」。

セリフはなかったものの年齢制限を超えた異例の生徒役抜擢だったとのこと。

 

以下のような天然エピソードも紹介されている。

「あまちゃん」ヒロイン合格発表はオーディションの最終審査としてNHKに呼ばれ、合格通知の入った封筒を渡されるというサプライズだった。しかし能年は封筒に入った紙に書かれた『ヒロインは能年さんに決定しました。』という文字を最終審査の台本だと勘違いし、声にだして読むも気づかずスタッフから「もう一度読んでください。」と言われ、何度も読んでしまった。最終的にはプロデューサーから「能年さんに決定しましたよ。」と言われ、そこで初めて気づいた。」

引用元:Wikipedia「能年玲奈」

 

衝撃画像!能年玲奈の目、頬、あご整形を検証。

さて、そんな天然清純キャラの能年玲奈さんであるが、清純キャラであるがだけにばれたら非常にまずい、整形疑惑を確実とさせるような流出が像があるのだ。

まずは現在の能年玲奈さんをご覧いただこう。

現在の能年玲奈さん。派手ではないが端正で清純な顔立ちだ

現在の能年玲奈さん。派手ではないが端正で清純な顔立ちだ

 

さて、まずは目を検証してみよう。ローティーン向けの雑誌に出ていたころの能年玲奈さんがこちら。

雑誌モデル時代の能年玲奈。目が、きれいな一重or奥二重である!

雑誌モデル時代の能年玲奈。目が、きれいな一重or奥二重である!

10代の成長を経て目の形などは十分変わることはわかるが、さすがにここまでは変わらないはずである。

二重のラインがくっきりと今は入っている点、さらに怪しく感じてしまう。

続いて、あごと頬を見てみよう。

能年玲奈さん自身「当時は太っていた」というものの、こかっくが違うのでは?

能年玲奈さん自身「当時は太っていた」というものの、骨格が違うのでは?

光の加減もあるかもしれないが、あごの骨格が少しシャクレ気味になっているのはわかる。

また、頬のえらの部分も少し今と比べて大きいような気がする。

スポンサードリンク

さて、2枚の画像を紹介したが、これは整形確実の2枚と言っても過言ではないだろう。

能年玲奈さん自身あのキャラクターは崩せないので、このことについて言及することはまずないだろうが、

ファンはどのように反応するだろうか。期待できるところだ。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ