おのののかは整形してた?ビール売り子時代,すっぴん時の画像を入手

スポンサードリンク

元ビール売り子 おのののかさん 整形してる?

かつて球場でビールの売り子をしていた、タレントのおのののかさん。

おのののか 整形

レースクイーンとしても活躍。

「かわいすぎるビール売り子」とまで呼ばれた彼女ですが、最近整形疑惑が浮上しています。

売り子時代の写真などで検証していきましょう。

 

おのののかさん整形疑惑 写真で検証

おのののかさんは果たして本当に整形しているのでしょうか。

写真で検証していきます。

まず高校時代から。

おのののか 整形

本名は真理愛(まりあ)。

お友達とのプリクラ写真でしょうか。

「まりあ」と表記されていますが、おのさんの本名は宮田真理愛(まりあ)さんだそうです。

 

そしてビール売り子時代。

おのののか 整形

当時はちょっとギャル風。

ヘアスタイルやメイクが今と違うせいかパッと見別人。

しかしよくよく見ても、顔のパーツは現在と変わらない気がします。

 

そして現在のおのさん。

おのののか 整形

整形疑惑はシロか。

過去の写真と比較しても変わらないのではないでしょうか。

あえて指摘するなら、経年変化か写真の角度などの要因か涙袋が目立ってきたことですかね。

女性タレントや女優さんは整形疑惑が絶えないですが、おのさんに関してはシロではないでしょうか。

スポンサードリンク

 

おのののかさん すっぴん公開

おのののかさんはテレビですっぴん顔を公開したことがあります。

おのののか 整形

すっぴん公開!

普段テレビに出ている時もすっぴんに見えるくらい、かなり薄めのナチュラルメイクです。

でもいざメイク時・すっぴん時比較してみると若干目元が違いますね。

 

おのののかさん 彼氏は野球選手?

さておのののかさん、彼氏はいるのでしょうか?

現在噂されているのは、なんと巨人の選手!

実は今現在、熱愛中の彼氏がいるという噂で、気になるおのののかの相手は巨人の投手だと囁かれています。

引用元:おのののか、整形疑惑の真相は!?熱愛中の彼氏は野球選手?

 

おのさんは元カレも野球選手だったようです。

元カレの浮気で破局してしまいました。

球場で売り子をしていると、野球選手の方と接点を持つこともあるのでしょうか。

 

おのののかさん 売り子時代の売り上げは1日400杯

おのののかさんがビールを販売していたのは東京ドーム。

癒し系のかわいらしいルックスで売り子の中でもトップの売り上げを誇っていました。

平均的な売り子さんが1日100杯前後の販売数なのですが

おのののかさんの最高記録は、なんと1日400杯の

ビールを売っています。!

引用元:おのののか 時給8000円の「トップ売り子時代」の販売テクニックがヤバい? 「ドミナント戦略」とは?

おのののか 整形

経営学的戦略で売り上げ向上!

おのさんのとっていた商法は「ドミナント戦略」。

本来この言葉は、コンビニなどのお店が特定の地域に集中して店舗を出店することを指します。

おのさんはビールのタンクを背負って販売業務を行う中、体力維持のため広く歩き回らないようにしていました。

そして自分の担当エリアのお客さんの動向に注意を向け、よく飲む人はおかわりの頃を見計らって売りに行くなど工夫を凝らして売り上げを獲得していきました。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ