中山美穂の生い立ち,過去が壮絶|離婚に誘拐、弟と妹は?

スポンサードリンク

中山美穂さん 壮絶な生い立ち

辻仁成さんの元奥さんとして知られる女優の中山美穂さん。

中山美穂 壮絶過去

離婚後も精力的に活動。

彼女の壮絶な生い立ちが最近話題になっています。

デリケートな内容も含んでまとめていきます。

 

中山美穂さんの生い立ち ①両親の離婚

中山美穂さんの両親は中山さんの幼い頃に離婚。

お母さんに引き取られた中山さんは「お父さんは死んだ」と聞かされてきました。

シングルマザーとなったお母さんは仕事、仕事の日々。

中山さんは親戚の家に預けられることが多かったそうです。

 

中山美穂さんの生い立ち ②誘拐事件

中山さんは不幸にも、小さい頃誘拐事件に巻き込まれてしまったことがありました。

小学校の時、学校の帰りに「お母さんの知り合いにお迎えを頼まれた」と声をかけてきた人物。

その人物に車で3時間かかる場所にまで連れていかれました。

中山美穂 壮絶過去

大人になってもトラウマに。

普段中山さんに構えないお母さんも、この時ばかりは不安の中娘の帰りを待ちました。

幸い危害を加えられることはなかった中山さん。

しかし当然心には大きな傷が残りました。

この事件のトラウマで息子さんが誘拐されるのではという不安にかられ、外出時手を離せなかったそうです。

スポンサードリンク

 

中山美穂さんの生い立ち ③母親の再婚

誘拐の件が落ち着いた頃、中山さんのお母さんが再婚しました。

それにより、本来帰る場所を失ってしまった中山さん。

この時期はかなり荒れていたそうです。

そんな中原宿でスカウトをされ、芸能界に入ったのです。

 

中山美穂さんの生い立ち ④自身の離婚

中山美穂さんの元夫といえば、ミュージシャンであり作家の辻仁成さん。

中山美穂 壮絶過去

髪を伸ばし中性的な容姿に。

2人は2014年に離婚しました。

辻さんの「女性化」が進行し、その変化に中山さんがついていけなくなったことが離婚に繋がったとされています。

この離婚で息子さんの親権を手放すことになった中山さん。

誘拐への不安から手を離せなかったくらい愛した息子さんであるだけに、相当つらかったはず。

 

中山美穂さんの妹と弟

中山美穂さんには妹さんと弟さんがいるのをご存知ですか?

妹さんは同じく女優として活躍する中山忍さん。

中山美穂 壮絶過去

姉美穂さんとそっくり!

 

そして弟さんの名前は中山智明さん。

中山美穂 壮絶過去

ADから病院勤務へ。

中山さんのお母さんが再婚した後生まれたようで、中山さんとは半分血が繋がっている状態です。

バラエティー番組「ゲームセンターCX」のADを務めていましたが、現在は転職し病院に勤務しているようです。

医療事務か何かでしょうか?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ