借金コンビ,かつみ・さゆりの過去は?夫婦仲は抜群にいいその秘訣は?

スポンサードリンク

お笑いコンビかつみ・さゆり 借金1億超えのおしどり夫婦

1995年に夫婦で結成されたお笑いコンビ、かつみ・さゆり。

夫の大平かつみさん、妻の尾崎小百合さんで構成されています。

さゆりさんの「ボヨヨーン!」と叫びながら髪飾りを引っ張るギャグが有名ですね。

かつみ・さゆり 借金

明るさの裏に借金エピソード!

さて、明るいイメージのある2人ですが、夫かつみさんに1億7000万円もの借金があることが明らかになりました。

どのような経緯で高額な借金を背負ってしまったのでしょう。

 

かつみさんの借金 27年間返済も「1億7000万円のまま」

かつみさんが借金を背負った原因となったのは投資。

かつみさんは25歳のとき大阪にマンションを購入しました。その額2500万円強。

かつみ・さゆり 借金

副業に手を出すもトラブル続き…

その後大阪ドームが完成したのを機に、マンションの価値が上昇。かつみさんの懐も温かくなりました。

そこで銀行から投資の話を持ち掛けられ、資産を3億円にまで伸ばすことに成功。

しかしその3億円を投資につぎ込んだところ、失敗!

1億5000万以上の借金ができてしまいました。

 

さらに知人の借金の連帯保証人にもなってしまったかつみさん。

人がいいのでしょうか。借金地獄は悪化し、現在に至ります。

スポンサードリンク

 

かつみ・さゆり 借金完済に意欲的

借金返済に追われる身であるかつみ・さゆり夫妻ですが、2人は仲睦まじいおしどり夫婦。

さゆりさんと出会うころには、すでにかつみさんは借金まみれ。

それでもさゆりさんはかつみさんと結婚することを決意しました。

夫婦円満の理由は「借金という共通の敵がいるから」。

かつみ・さゆり 借金

さゆりさんの病気も乗り越え…

ちなみに借金は70歳になるころに完済されるようです。

普通の人なら気が遠くなりますね。

 

かつみ・さゆり「借金があっても幸せだと証明したい」

2億円近くの借金があっても、2人はお互いがいることで楽しく生きています。

2人は借金を苦に自殺してしまう人がいることにふれ「そういった人たちに、借金があっても幸せに暮らせることを証明したい」と述べました。

借金あるから不幸せで、貯金あるから幸せではない。
2億の借金があっても、ものすごい幸せな人生がここにあるよと、 だから3万人の自殺者を止めたい!

引用元:吉本クリエイティブエージェンシー所属 夫婦漫才師 かつみさゆり(お笑い芸人)

かつみ・さゆり 借金

「保証人ダイエット」で体型維持!

70歳で借金を完済し、そこからが自分の人生だとさゆりさんは語っています。

スタイルがいいことでも話題のさゆりさんですが、スタイル維持の秘訣としては「保証人ダイエット」と自虐的な回答を見せました。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ