爆笑)海外版,親とのメッセージやり取り②親の面白さは万国共通

スポンサードリンク

爆笑)海外版,親とのメッセージやり取り②親の面白さは万国共通

「爆笑)海外版,親とのメッセージやり取り。親の面白さは万国共通」でも紹介した、海外の面白い親とのやり取り第2弾です。

ユーモアたっぷりの爆笑会話集です。

 

爆笑)海外版親との携帯でのメッセージやり取り②(LINEなど)

 

文脈が理解できない母

海外版親との携帯でのメッセージやり取り

 

母「私の携帯なんかおかしいわ。メールも届いてるかわからないし。」

 

娘「うん、ちゃんと届いてるよ。」

 

母「なんでそんなことわかんのよ」

 

 

無理がある父親

海外版親との携帯でのメッセージやり取り

娘「父さん、トイレの外側の窓に蛾がいるんだけど、どっかやってくれない??汗」

娘「お願い急いで。私泣きそう」

娘「お父さん」

娘「お父さん」

父「父さんは死んだ。次はお前の番だ。もっと蛾を愛しなさい。」

 

スポンサードリンク

破天荒すぎる父

海外版親との携帯でのメッセージやり取り

父「このiMassageとやらはどうやって操作するんだ?どうやって、、」

 

父、自撮り画像を送信

 

娘「父さん、トイレの中にいるのね。。。」

 

父「だから笑ってるんだよ!」

海外版親との携帯でのメッセージやり取り

母「ハーイ!ご機嫌スペースいかがスペースまる私てんこの携帯てん気に入ったわびっくりマークまる」

 

息子「分かった母さん音声聞き取り機能使ってるでしょ。「スペース」とかいちいち言わなくても機械が勝手にやってくれるんだよ」

 

母「私きゅうり大文字▽○☆■。。。」

 

息子「何?母さんもうやめて普通にタイプしてよ(笑)」

 

息子が機会に強すぎて大物と勘違いする母

海外版親との携帯でのメッセージやり取り

母「グーグルのロゴしょっちゅう変えるのやめてよ。」

 

母「私オリジナルのほうが好きだわ」

 

息子「母さん、僕がそのロゴを変えてるわけじゃないんだ。グーグルがかえてるんだよ」

 

母「私のパソコンでの話よ」

 

母「あなたがグーグルを経営してるんじゃないの?」

 

息子「もししてたら今頃2004年式のフォード車には乗ってないよ(笑)」

 

 

天然すぎる父

海外版親との携帯でのメッセージやり取り

 

息子「1か月で1マイル走るのに8分切ったよ!やった!」

父「お前が安全運転でうれしいよ」(ランニングの話をドライブの話と取り違えた天然の父)

以上

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ