マイリーサイラスの子役からの変貌を追う!現在は麻薬中毒から抜けられない?

スポンサードリンク

マイリー・サイラスさん 子役時代からの変化

何かとお騒がせな歌手のマイリー・サイラスさん。

彼女はもともと子役としてデビューしていました。ご存知でしたか?

マイリー・サイラス 昔

超破天荒なアーティストの昔に注目。

今回はマイリーさんの子役時代からの変貌を追っていきたいと思います。

 

マイリー・サイラスさんの昔 ディズニーチャンネルで子役デビュー

マイリーさんは11歳の時、ハリウッドドラマ「Doc」でお茶の間デビューを果たします。

14歳のころにはディズニーチャンネルの「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」で主演を務めブレイク!

マイリー・サイラス 昔

マイリーはスマイリー(smiley)のマイリー。

「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」は国民的ディズニードラマとして評された番組。

初回は全米で500万人の視聴者が観たといわれています。

 

マイリー・サイラスさんの変貌 麻薬中毒に

子役時代はチャーミングだったマイリーさん。

破天荒レベルのポジティブさからか、大人になってからは何かと世間を騒がせる存在に。

2014年のワールドツアーでは、イギリス公演時ステージ上でマリファナを吸引したのです。

マイリー・サイラス 昔

堂々とマリファナを吸引!

喫煙者であったマイリーさんですが「タバコは老化する」との理由でマリファナに乗り換えたそうです。

理論がよくわかりませんが…

 

海外、特にアメリカにおいてはアーティストが麻薬をやるのは珍しくないという風潮を感じます。

法律の違いのせいでしょうか?

スポンサードリンク

 

マイリー・サイラスさん 奇抜な演出で物議、パトリックさんの母辟易

大人になってからのマイリーさんですが、過激なパフォーマンスが話題になっています。

昔の姿からは想像もできませんね。

マイリー・サイラス 昔

人の目なんて気にしない!

マイリーさんはかつてアーノルド・シュワルツェネッガーさんの息子パトリック・シュワルツェネッガーさんと交際していました。

しかし、マイリーさんの素行の悪さからパトリックさんの母マリア・シュライバーさんは2人の交際を良く思っていませんでした。

マイリー・サイラス 昔

パトリック・シュワルツェネッガーさん

ちなみにマイリーさんとパトリックさんの破局理由は、マリアさんとは関係ないようです。

パトリックさんと女優ベラ・ソーンさんの親密写真が原因だとか。

それは、ロマンチックなディナーでベラがパトリックに寄り添うように映っているもので、ベラは写真に「私たちは友だち」と明記していたものの、このあまりにもおおっぴろげな関係にマイリーはバカにされているような気分になったために別れることを決意したのだとか。

引用元:破局と噂のマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー、原因はオープンすぎた交際とアノ女優!?

パトリックさんと交際していた間、マイリーさんはマリアさんを除くパトリックさんの親族とも親しかった ようです。

家族ぐるみのお付き合いだっただけに破局はもったいないですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ