画像比較)亀梨和也の目整形疑惑を再検証!昔の写真も公開

スポンサードリンク

整形?亀梨和也さんの顔が変化しすぎていると話題に

KAT-TUNのメンバー亀梨和也さんが、子ども時代と顔が変わり過ぎていると話題です。

恒例ながら過去と最近の写真を並べながら検証していきたいと思います。

 

亀梨和也さん プロフィール

1986年2月23日生まれ、現在29歳。

出身は東京都。

亀梨和也 整形

俳優やタレントとしても活躍。

1998年からジャニーズ事務所に所属。

KAT-TUNメンバーでは中丸雄一さんが同期にあたります。

KAT-TUNの結成は2001年です。

 

俳優業は2004年から。

以降「ごくせん」や「野ブタ。をプロデュース」などに出演を果たしました。

 

目が怪しい?亀梨和也さん整形疑惑

亀梨さんの少年時代の写真が出回っているようなので、それらをいくつか並べてみます。

亀梨和也 整形

小学校時代。

左下に表示されているのは小学校の卒業アルバムの写真です。

時期が昔なだけあって、亀梨さんと言われないとわからないですね。

亀梨和也 整形

中学校時代。

亀梨和也 整形

高校時代。

中学から高校にかけて変化がありますね。

主に目のあたり!

明らかにパッチリしてきています。

二重まぶたに整形したのでしょうか。

スポンサードリンク

 

そして最近の亀梨さんの写真ですが…

亀梨和也 整形

もしかして整形後?

高校時代と比べると鼻がやや高くなっていますかね…?

プロテーゼが入っているような気がします。

怪しいのは目と鼻。

目に関しては整形をしている可能性がかなり高いです。

 

亀梨和也さん 「気持ち悪い」と不評

整形疑惑のある亀梨さんですが、最近「気持ち悪い」との悪評もみられます。

亀梨さんは、今年1月29日に放送されたTBS系番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演。

番組内ではプライベートに密着するシーンがありました。

1人での高級寿司店での食事シーンや「これしか履かない」と下着を見せびらかすなどの行動が「意識し過ぎ」「カッコつけている」など冷たい視線を浴びることに。

「話す仕草や表情が女っぽくて、いちいち人の目を意識してカッコつけているようで気持ち悪すぎる。特に、よく女性がするように、長い髪の毛が顔にかからないようしきりに首を斜め上に振るのにはザワザワッとした」

引用元:亀梨和也の試練…「気持ち悪い」「勘違いで笑える」と話題に KAT-TUN集客苦戦か

亀梨和也 整形

ナルシスト発揮か!?

他のアイドルグループのメンバーに対抗したかったのでしょうか?

 

また、2月から放送されていたドラマ「セカンド・ラブ」も視聴者によってはウケがよろしくない様子。

「セリフが棒読みで感情移入できない」「過激なラブシーンを狙っているだけ」など辛口意見が視聴者から出ました。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ