整形画像)Boaの鼻が昔と変わりすぎてて衝撃|最近の活動は?

スポンサードリンク

整形?BoAさんの顔が変わり過ぎていると話題に

韓国出身の歌手、BoAさん。

わずか14歳で来日しアーティストとして名前が売れている彼女ですが、整形をしているとの噂があります。

BoA 整形

顔が前と違う?

 

BoAさん整形か 鼻と顎に違和感?

Boaさんの整形疑惑に関して、過去の写真と比べてみましょう。

こちらがデビューして間もないころのBoAさん。

BoA 整形

10代から活躍。

 

こちらが最近の写真。

BoA 整形

以前とは別人!

 

ひと目見てわかるのが、顎の変化!

不自然なまでにとがっていますね。痩せたから…ということではないと思います。

それから鼻もかなり高くなっています。

「元の顔の方が可愛かった」と嘆くファンも。

BoA 整形

整形を重ねた?

「見るたびに顔が違う」なんて言われてしまうBoAさん。

整形大国とまでいわれる韓国出身なだけに、整形への抵抗が少ないのでしょうか。

スポンサードリンク

 

BoAさん 反日思想があった!?安重根問題

さて、韓国出身のBoAさんですが、反日思想の持ち主だとささやかれています。

一体どういうことなのでしょうか。

 

根拠となるのは安重根の問題。

安重根が伊藤博文を暗殺するという内容の「多黙 安重根」という映画がかつて公開されました。

BoAさんはその映画のPR活動を引き受けており「この映画を観て愛国心を持ってほしい」とコメントした点で反日が疑われました。

BoA 整形

日本でも活躍した歌手が…

また、BoAさんは2011年3月に発生した東日本大震災の時、Twitterで「ざまあみろ」と被災者を中傷する内容を投稿したとされ話題になりました。

しかしこの件に関しては、実際はデマであったことが明らかになっています。

 

BoAさん 最近の活動は

最近日本での活躍はみられなくなってしまったBoAさん。

最近は母国韓国の所属事務所である「SMエンターテイメント」の取締役になったので、韓国でのお仕事がメインとなったのでしょうか。

BoAさんは今年5月、ニューアルバム「Kiss My Lips」内の全楽曲を音源配信サイトで公開しました。

BoA 整形

ニューアルバムは難産だった模様。

タイトル曲「Kiss My Lips」は公開と同時に、2つの音楽チャートでリアルタイム1位を獲得した。加えて、各音楽チャートの上位圏を記録し、去る6日に先行公開されたダブルタイトル曲「Who Are You」に続き、再び頂点をとった。

引用元:”女王の帰還”BoA、新曲が音源チャートを席巻!

8枚目のアルバムとなる今作は、なんと12曲すべてBoAさん自身が作詞・作曲したもの!

デビュー15周年のBoAさん、アルバムの評判は絶好調のようです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ