Hyde(ハイド)は整形なのか?過去画像と比較|最近はおっさん化してしまっている?

スポンサードリンク

Hyde(ハイド)さん整形か

人気ロックバンドL’Arc〜en〜CielのボーカルHyde(ハイド)さん。

端正で日本人離れした容姿をもつHydeさんですが「整形では?」との噂があります。

Hyde 整形

美し過ぎて整形疑惑!

 

Hydeさん整形疑惑 写真で検証

整形の噂に関して、過去の写真をいくつか並べて分析していきましょう。

まず幼少期のHydeさんから。

Hyde 整形

大きい目は生まれつき。

 

そして学生時代。

Hyde 整形

目元が違う?

若干タレ目気味だった目がツリ目に。

まぶた二重がくっきりしているのは経年変化かメイクによるものでしょうか。

 

20代前半のころです。

Hyde 整形

どこの映画スター?

ハーフやクオーターと思ってしまうような顔立ちですね。

 

最近の写真でメイクの薄い写真があったのでこれまでと比較してみましょう。

Hyde 整形

やっぱり整形して…ない?

いかがでしょう。

整形を疑われるほど極端な変化はないように思えます。

あえて指摘するなら先ほど指摘した目ですかね。

スポンサードリンク

 

Hydeさん おっさん化?

さて日本一カッコいい40代といわれるHydeさんですが、最近おっさん化してしまったようです。

朝日放送系列の情報番組「おはよう朝日です」でカメラを向けられたHydeさん。

この日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催されていた「ユニバーサル・クールジャパン」のオフィシャルサポーターとして姿を現しました。

Hyde 整形

今年1月時点。

いつもお堅い顔立ちのイメージがあるHydeさん。

しかしこの画像ではだいぶ顔つきが柔らかく見えますね。

 

Hydeさんおっさん化 ネットでの反応

Hydeさんのおっさん化騒動ですが、ネット上では

「太った」

「もうすぐ46歳だし(放送時は46歳の誕生日前)しょうがない」

「相川七瀬に似てる」

など、極端にがっかりするような反応は見られませんでした。

Hydeおっさん化をやむを得ないものとして受け入れている傾向が見られました。

 

人間は老いには勝てません。

でもこれで46歳ならルックスはいい方ではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ