画像)野生爆弾川島は天才!似顔絵が爆笑|天才との呼び声はまっとうだった

スポンサードリンク

野生爆弾川島さん 似顔絵が天才的だと話題に

お笑いコンビ野生爆弾の川島邦裕さん。

彼の特技は皆さんご存じ著名人の似顔絵!

川島 似顔絵

コントより絵?

今回は川島さん描いた似顔絵をいくつかご紹介していきます。

 

野生爆弾川島さん 天才的な似顔絵作品の数々

川島さんの画風は非常にシュール。

なぜか全裸で描かれることが多く、また髪型も変わってしまいます。

 

●伊藤一朗さん(Every Little Thing)

川島 似顔絵

持田さんも苦笑い。

 

●吉田敬さん(ブラックマヨネーズ)

川島 似顔絵

極限まで特徴がいかされた似顔絵。

 

●西川貴教さん(T.M.Revolution)

川島 似顔絵

怒られない…?

 

●せんとくん

川島 似顔絵

ゆるキャラにも容赦なし!

もはや謎の生き物になっていますね。

 

野生爆弾川島さん 顔ものまねも天才的

紙やボードに描くだけではありません。

川島さんは自分の顔だってキャンバスにしちゃうのです!

 

●キン肉マン

川島 似顔絵

白塗りしてメイクを施します。

スポンサードリンク

 

●はたけさん(シャ乱Q)

川島 似顔絵

インパクト大!

 

●つんく♂さんとくりぃむしちゅー有田さん

川島 似顔絵

これまた怒られそうな…

まったく同じに見えます。

しかしつんく♂さんのメイクをした後、ちゃんと1回落としてまた塗り直したそうです。

バラエティー番組でこの顔が出された時、陣内智則さんが「死にかけの狩野英孝」とコメント。

たしかに眉毛や衣装から狩野さんっぽさが出ています。

 

ちなみに陣内さんは藤原紀香さんとの結婚披露宴で、川島さんから似顔絵をプレゼントしてもらっていました。

ただ紀香さんはちょっとお気に召さなかったようです。

離婚後はどうしたんでしょう?陣内さんが保管しているんですかね?

 

野生爆弾川島さん たむらけんじさんのお店のロゴも

ところどころでシュールな絵の才能を発揮する川島さん。

なんと、たむらけんじさんの焼き肉店のロゴも川島さんが手がけたものだそうです!

川島 似顔絵

焼き肉店のロゴ。

 

2013年5月9日放送の「ビーバップ!ハイヒール」でのたむらけんじの発言によると、たむらが経営する「炭火焼肉たむら」のロゴデザインを川島に依頼し、たむらは謝礼として20万円を支払い、川島はそれで妻へのプレゼントとして指輪を購入した。

引用元:川島邦裕 – Wikipedia

お店のロゴデザインは最初に目に入るものですから、お客さんの印象に大きく関わるはず。

それを任せるなんて、相当信頼されているのですね!まさに天才!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ