画像)野生爆弾の川島は元ヤンでタトゥー?”脱ぎ芸”ができない理由はそこにあった

スポンサードリンク

野生爆弾川島さんは元ヤン?

お笑いコンビ野生爆弾の川島邦裕さん。

個性的な似顔絵で話題となっている彼ですが、「元ヤン」「タトゥーが入っている」という噂があります。

川島 タトゥー

やっぱりイカツい人だった?

 

川島さんの特技 似顔絵の天才?

川島さんといえば、この個性あふれるシュールな似顔絵が印象的ですね。

川島 タトゥー

シュールな画風。

イカツい風貌とは裏腹に、面白い特技です!

川島さんは個展も開いた経験があります。

 

川島さん 素顔は元ヤン?

さてイカツい外見の川島さんですが、その外見どおり(?)元ヤンという噂が流れています。

川島さんは滋賀県守山市の出身なのですが、通っていた滋賀県立守山北高等学校はどうも派手な感じの生徒さんが多いようです。

その情報から元ヤン説が流れてしまったのでしょうか。

川島 タトゥー

中身はノーマル?

実際、川島さんはとても礼儀正しい人柄のようです。

あくまで現在の川島さんについてですが。

スポンサードリンク

 

川島さん タトゥーが入ってた

川島さん、なんとタトゥーを入れているようです。

こっちはどうやら事実のようです。証拠写真がこちら!

川島 タトゥー

両手首にタトゥーらしきものが。

両手首をよく見てください。

星型の模様が描かれているのがわかりますか?

 

しかも、長袖やテーピングらしきもので手首を隠している場面もあります。

川島 タトゥー

手首をしっかりガード。

あまり見せたくないのでしょうか。

 

川島さん 脱ぎ芸はNG!?

川島さんのタトゥーは手首だけではない可能性もあります。

いつどこで撮られた写真かはわかりませんが、川島さんらしき男性の写真が。

川島 タトゥー

川島さんとみられる写真。

胸にもタトゥーが入っていますね!

川島さん本人はボディペイントだと言い張っているようです。

 

しかし川島さん、かたくなに服を脱ぎません!

川島 タトゥー

お風呂でもスーツ着用!

本当にボディペイントであれば数日で落ちるハズ。

これはもう完全にクロといっていいのではないでしょうか。

 

お笑い芸人さんにタトゥーが入っていたところで大してマイナス要素にはならないと思いますが、何か所も入っていたらさすがに良くないのかもしれませんね。

川島さん、テレビで脱ぎ芸はできないようです。

芸人さんにNGが入るというやや特殊な例ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ