野呂佳代が激太り!以前の画像と比較|最近は何してる?

スポンサードリンク

野呂佳代さん 前より太った?

元SDN48の野呂佳代さん。

近ごろバラエティー番組でその姿を見かけることがしばしば。

野呂佳代 激太り

アイドルからギャグタレントに?

しかし「以前より太ったのでは」という声が上がっています。

今回は画像もまじえつつ検証していきたいと思います。

 

野呂佳代さん プロフィール

1983年10月28日生まれ。現在31歳。

出身は東京都板橋区。

野呂佳代 激太り

当時最年長22歳でAKB入り。

野呂さんはアイドルグループAKB48、SDN48に在籍していました。

AKB48のオーディションに合格したのは2006年。

野呂さんの同期メンバーには大島優子さん、秋元才加さん、梅田彩佳さんがいます。

大島さんとは大の仲良しだとか。

SDN48時代にはキャプテンを務めていました。

 

野呂佳代さん 最近の激太り騒動 体重60kg超えか

野呂さんの体型が以前と比べると変化があったとのことで「太ったのでは」と疑われています。

写真で比較してみましょう。

以前の野呂さん。

野呂佳代 激太り

きらびやかな衣装も着られました。

 

スポンサードリンク

最近の野呂さん。

野呂佳代 激太り

服装のせいじゃない!?

野呂佳代 激太り

体重は60kg超え?

比較してみると、やはり全体的にふっくらしてきていますね!

2012年にSDN48卒業してからはぽっちゃりタレントとして活躍している野呂さん。

AKB時代もお笑い担当だった彼女ですが、体型がぽっちゃりしてきたせいで最近はよりギャグ要素が多くなってきたようです。

 

野呂佳代さん 激太りはもはやネタ

バラエティーでは「ハワイ力士みたい」とからかわれたり「ノロ琴欧州」とあだ名をつけられたりも…

アイドル時代63cmだったウエストはなんと78cmになりました!

野呂佳代 激太り

ぽっちゃり枠で人気者?

AKB、SDNを卒業してから、ダンスなど動く機会が減っていったせいでしょうか。

でも半身浴など痩せる努力はしているそうですよ!

 

野呂佳代さん 意外な資格 その名も小型船舶操縦士免許

野呂さんはなんと小型船舶操縦士の免許を持っています。

この免許はモーターボートやプレジャーボートといった、レジャーや水上スポーツで使われる小型船を操縦するのに必要な免許です。

野呂佳代 激太り

通称「ボート免許」。

プライベートで操縦したりしているのでしょうか?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ