画像集)蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)の透明感がすごい!最近の出演は?

スポンサードリンク

話題の女優 蓮佛美沙子さん

ドラマにCMと、最近出演頻度が多くなってきた女優の蓮佛美沙子さん。

蓮佛美沙子 プロフィール

旬の女優さん。

今回は蓮佛さんの画像や出演作品をまとめていきたいと思います!

 

蓮佛美沙子さん プロフィール

1991年2月27日生まれ。

出身は鳥取県鳥取市。

蓮佛美沙子 プロフィール

透明感ある美しい女優さん!

 

2005年、第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスのグランプリに選出されました。

これをきっかけに芸能界入りを果たし、2006年公開映画「犬神家の一族」で女優デビュー。

 

白百合女子大学在学中は児童文学・文化を専攻していたという蓮佛さん。

将来は絵本作家になることを夢見ています!

 

蓮佛美沙子さん これまでの出演作品

蓮佛さんの主な出演歴です。

テレビドラマ

・七瀬ふたたび(2008年)

・全身ガール(2011年)

・夜のせんせい(2014年)

・○○妻(2015年)

・アイムホーム(2015年)

・37.5℃の涙(2015年)

蓮佛美沙子 プロフィール

ネスカフェのCMにも。

 

映画

・犬神家の一族(2006年)

・バッテリー(2007年)

・源氏物語-千年の謎-(2011年)

・白ゆき姫殺人事件(2014年)

スポンサードリンク

 

画像集!蓮佛美沙子さんの透明感

蓮佛美沙子さんといえば、透明感あふれる雰囲気でも話題になっていますね!

画像を並べてみます。

蓮佛美沙子 プロフィール

色白の美人さん!

蓮佛美沙子 プロフィール

アップだとまた違う雰囲気に。

蓮佛美沙子 プロフィール

「全開ガール」のエプロン姿。

蓮佛美沙子 プロフィール

ぱっつん前髪。

蓮佛美沙子 プロフィール

「独身貴族」ではドレス姿を披露。

ドレスを着ていると一段と大人っぽくなりますね。

 

蓮佛美沙子 プロフィール

ロングヘアがトレードマーク?

 

蓮佛さんは韓流グループ少女時代のボーカル、テヨンさんにそっくりといわれています。

蓮佛美沙子 プロフィール

少女時代のテヨンさん。

さっぱりした雰囲気が似ています。

蓮佛さんは新垣結衣さんにも雰囲気が似ていますね。

 

蓮佛美沙子さん 大のタオル好き!

TBS系バラエティー番組「櫻井有吉のアブナイ夜会」で、タオル好きであることを明かした蓮佛さん。

番組内では今治タオルの専門店などをハシゴ!

蓮佛美沙子 プロフィール

新しいタオルを買いに行きました。

タオルの角をいじくるのが好きだという蓮佛さん。

ずーっとめでていたタオルの角がボロボロなったことで「相棒が亡くなってしまった」と悲しげに話しました。

蓮佛さんいわく、新しいタオルよりも何回か使って洗ったタオルの方がいい感触なんだそうです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ