画像検証)ローラは整形していた?有田との仲はどうなった?

スポンサードリンク

ローラさんに整形疑惑か!?

モデルでタレントのローラさん。

先日くりぃむしちゅーの有田哲平さんと結婚間近と報じられましたね。

ローラ 整形

ハーフタレントに整形疑惑。

さてこの頃お騒がせのローラさんですが、整形疑惑が浮上しています。

 

整形?ローラさんの写真を過去と比較

ローラさんに整形疑惑があるということで、過去と最近の写真で検証してみましょう。

以前のローラさん。

ローラ 整形

うっすら面影が。

 

今のローラさん。

ローラ 整形

整形してハーフっぽく?

 

顔が明らかに昔と違いますね。

以前のローラさんはよくよく見ると面影があるものの、今よりずっと日本的な顔立ちです。

鼻のプロテーゼ挿入はほぼ確実とみていいでしょう。

目頭切開もしている可能性が高いですね。

 

でももっと過去にさかのぼってみると…

ローラ 整形

幼少期のローラさん。

ローラ 整形

今のローラさんに近い!

子どもの頃はもっと彫りの深い、濃いめの顔立ちでした。

何があったのでしょう?

スポンサードリンク

 

ローラさん 毛根は大丈夫?

先ほどの過去写真でもおわかりいただけるように、ローラさんの地毛は黒色です。

しかしハーフタレントとして売り出すためか、ずっと金髪や明るいブラウンにしています。

ブリーチやカラーリングで髪や頭皮に負担がかかり、少し前には髪がピンチとまでいわれていました。

ローラ 整形

髪のダメージ大丈夫?

テレビで見ている限りでは薄毛の様子は感じられませんが…

でも確実に頭の負担は大きいでしょうね。

 

ローラさん結婚間近?くりぃむ有田とは…

ローラさんは、お笑いコンビくりぃむしちゅーの有田哲平さんとの仲が報じられています。

結婚間近とまでいわれましたが、すでに破局しているという情報もあります。

ローラ 整形

約20歳差夫婦誕生か!?

2人で食事をする場面があったり、ローラさんのマンションに有田さんが出入りしているという情報もあります。

実際2012年には有田さん・ローラさんとみられる朝帰りの写真も激写されたことがありました。

しかし、彼らの交際を否定する週刊誌記者も。

「確かにふたりはプライベートで頻繁に遊んでいますが、たいていはお笑いタレントの山崎弘也やいとうあさこなど複数人で、有田の部屋で朝までテレビゲームをしたりして過ごしており、ふたりきりで会う場面はほとんど目撃されていません。有田はテレビ番組内でもローラのことを『かわいい』と公言していますが、そもそもふたりは年齢が約20歳も離れており、取材の限りでは、お互いを恋愛対象とはみておらず“気の合う仲の良い友人か兄妹”というところが真相ではないでしょうか」

引用元:ローラ、くりぃむ有田と熱愛&事務所移籍?背景に父逮捕による仕事激減?

 

やっぱり結婚しない!?ローラさんと有田さんの熱愛はデマか

熱愛報道が複数回にわたっているローラさんと有田さん。

しかし、2人はそれぞれ他の異性とも噂になっています。

ローラさんはSMAPの中居正広さんと。

有田さんはタレントの坂下千里子さんと噂に。

ローラ 整形

旅番組では具志堅さんとのコンビも。

今後の展開に期待したいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ