画像比較)蒼井翔太の整形前画像が衝撃的すぎる!田舎のヤンキー?

スポンサードリンク

蒼井翔太さんに整形疑惑

歌手で声優の蒼井翔太さんに整形の疑惑が浮上しているようです。

蒼井さんは「イケメン声優」と称えられるほどの整った容姿の持ち主。

蒼井翔太 整形

歌手から声優の世界へ。

いまや声優も外見のレベルは欠かせないのでしょうか?

 

蒼井翔太さん プロフィール

旧芸名:SHOWTA.→柳ヶ木昇(りゅうがき のぼる)

1897年8月11日生まれ。

出身は福井県。

蒼井翔太 整形

「うた☆プリ」美風藍役で大ブレイク。

2006年7月、SHOWTA.として歌手デビューしました。

2010年2月に芸名を柳ヶ木昇に改名します。同年10月には蒼井翔太としての活動を開始。

この頃から声優になるための訓練を始め、2011年にはゲーム「Black Robinia」にて声優デビューを飾りました。

 

整形疑惑の蒼井翔太さん 写真で検証

イケメン声優ともてはやされる蒼井翔太さんの写真を、過去のものと比較してみましょう。

昔の写真。

蒼井翔太 整形

SHOWTA.時代。

蒼井翔太 整形

現在と雰囲気が異なります。

若干地方のヤンキーをにおわせる雰囲気。

 

スポンサードリンク

そして今の蒼井さん。

蒼井翔太 整形

よりはっきりとした目鼻立ちに。

完全に別人ですね!

髪型が違うので雰囲気も違いますけど、この違和感は他にも要因があるハズ!

 

まず鼻が全体的にシュッとしまった感じになっています。

プロテーゼを入れている可能性が高いとみられます。

目もよーく見ると奥二重からくっきりめの二重になっていますね。

アイプチでしょうか?

 

蒼井翔太さんはナルシスト?整形も身だしなみの一環か

整形疑惑だけではありませんでした。

蒼井翔太さんといえばナルシスト疑惑もあります。

例えば「僕に似合った役だけ欲しい」など、自己中心的ともとれる発言がちらほら。

写真の写り方にもちょっとナルシスト気質をうかがわせるものがあります。

蒼井翔太 整形

ナルシスト疑惑も?

もし整形が本当なら、蒼井さんにとっては身だしなみの一環なのではないでしょうか。

「自分はもっと容姿端麗であるべき!」という思いが人一倍強いのかもしれません。

今は男性でもプチ整形に走る人が少なくありません。

ただ、整形依存症にだけはならないで欲しいですね。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ