画像比較)今はなき小倉優子の整形前画像を入手!現在は何をしてる?

スポンサードリンク

小倉優子さん 整形してる?

タレントの小倉優子さんですが、今と昔とで顔がまったく違うと話題になっています。

また、現在はほとんどテレビで見かけなくなってしまった小倉さんですが、現在はどのように過ごしているのかという点についてもふれていきたいと思います。

 

現在と過去を比較!小倉優子さんの整形を検証

まず整形疑惑について。

過去と最近の写真を比べてみましょう。

かつての小倉さん。

小倉優子 整形

ほくろがちょっと目立ちます。

小倉優子 整形

すっぴん?

 

最近の小倉さん。

小倉優子 整形

顔立ちが変化?

小倉優子 整形

目が大きく…?

 

はい、ほぼ別人ですね。

昔はほくろが多かったんですね。

マジックでちょんちょんと描いたみたいです。

今は肌はきれいですね。

 

それから目元も変化があります。

メイクを濃くしたせいでしょうか。

でも目自体の大きさもかなり違いますよね。

スポンサードリンク

 

小倉優子さん 現在にかけてのキャラの変化

小倉さんは顔だけではなく中身もだんだん変化していきました。

以前は語尾に「~りんこだプー」をつけるなど、フシギ系キャラが印象的だった小倉さん。

代名詞ともなった「こりん星」で売り出していましたね。

しかし数年前から「こりん星」という言葉に拒否反応を示すように…

小倉優子 整形

不思議系タレントはママに。

小倉さんは2011年に結婚、そして今は男の子のママです。

2014年には「第7回 ベストマザー賞」を受賞しました。

 

小倉優子さん 現在は…?

最近、バラエティーやCMにはほとんど姿を現さなくなってしまった小倉さん。

2014年12月出演のPON!出演時を見る限り、美貌は維持しているご様子!

小倉優子 整形

身体を大切に!

しかし、今年に入って心配な情報が。

3月に放送されてTBSのバラエティー番組「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」で、肺にカゲがある事が判明しました。

お医者さんには「問題ない」と言われたものの、定期的に検査をすることをすすめられました。

小倉さんはまだ30代前半。大きな異常はみられないものの、ちょっと心配ですね。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ