広末涼子の夫,キャンドルジュンって誰なの?以外にすごい人だった

スポンサードリンク

広末涼子さんの夫 キャンドル・ジュンさん

広末涼子さんは2010年にキャンドル・ジュン(Candle JUNE)さんと結婚。

広末さんは以前モデルの岡沢高宏さんと結婚生活を送っていましたが、2008年に離婚。

キャンドルジュン 作品

1974年生まれの41歳。

そのためキャンドル・ジュンさんとは再婚というかたちになります。

 

キャンドル・ジュンさんってどんな人?作品の写真も

キャンドル・ジュンさんのお仕事は「キャンドルアーティスト」。

キャンドルの作品を数多く生み出しています。

キャンドルジュン 作品

神秘的かつ温かみのある空間。

キャンドルジュン 作品

ブーツの中に!?

キャンドルジュン 作品

ずっと見ていたい気持ちに。

キャンドル・ジュンさんはチャリティーやファッション関係など、多くのイベントで空間演出を手がけています。

スポンサードリンク

 

キャンドル・ジュンさん お店も経営

キャンドル・ジュンさんは都内に自宅を3件所有しているほか、自身のお店も経営しています!

その名もELDNACS(エルドナックス)。

キャンドルジュン 作品

キャンドル・ジュンさんの営むお店。

お店は代々木上原にあり、休日は大行列でなかなか入れないほどだとか。

じーっと見入っちゃう作品がズラリと並んでいるのでしょうね。

ちなみに作品はすべて1点もの。

数千円のものから万単位のものまであるみたいです。

 

芸術家は稼げないイメージがあるかもしれませんが、キャンドル・ジュンさんの場合は年収3000万円はくだらないそうです。

それほど彼の作品は人々の心を惹きつけているということですね。

 

キャンドル・ジュンさん 個性的な風貌

キャンドル・ジュンといえば、なによりもその奇抜な見た目がインパクト大です!

耳には鹿の角のピアス、ほぼ全身にタトゥー。

広末さんはキャンドル・ジュンさんと再婚する際周囲から反対されていたようですが、もしかしてキャンドル・ジュンさんのこの風貌が原因でしょうか?

キャンドルジュン 作品

服じゃないよ!

キャンドル・ジュンさんがタトゥーを入れ始めたのは18歳ごろから。

その時はマリア像のタトゥーを入れました。

それ以来、強く心に響いた物事をモチーフにしたタトゥーを入れ続け、その結果全身タトゥー人間になってしまいました。

お子さんたちには怖がられないのでしょうか?

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ