武藤嘉紀が電撃結婚!その相手は誰?どんな人?

スポンサードリンク

武藤嘉紀さん電撃結婚!お相手はどんな人?

サッカー日本代表の武藤嘉紀さんが結婚を発表しました。

武藤嘉紀 結婚

一般女性との結婚を発表した武藤さん。

お相手は大学時代の同級生。

在学中から交際しており、「元AKB48の篠田麻里子さん似」「キャスターの皆藤愛子さんにそっくり」といった情報もあります。

奥様についてはいろいろな噂があるので、まとめていきたいと思います。

 

武藤嘉紀さん プロフィール

1992年7月15日生まれ。

出身は東京都世田谷区。

武藤嘉紀 結婚

22歳で家庭を築くことに。

わずか4歳からサッカーを始め、現在に至るまでパワフルに活躍してきました。

日本代表としてのキャリアは2014年から。

FC東京を経て、今年5月ドイツ、ブンデスリーガの「1.FSVマインツ05」に移籍を発表しました。

 

武藤嘉紀さん お相手について深くは触れず…

武藤さんは結婚を報告した際、相手の女性に関しては「大学時代の同級生」としか述べませんでした。

一般人の女性であるだけに、そういう部分は慎重なのでしょうか。

しかし早くも奥様に関する情報が!

一般女性とはいえ、かなりの才色兼備だといわれています。

スポンサードリンク

 

武藤嘉紀さん 気になるお相手は?CAとの情報も

武藤さんのお相手は慶應義塾大学時代の同級生。

武藤嘉紀 結婚

お相手の名前などは明かされていません。

スポーツ関係でなく一般女性とのことですが、武藤さんに負けず劣らずハイスペックな女性だそうです。

・語学堪能

・キャビンアテンダント

・お父さんが国会議員

というなかなかの才女!

 

奥様のお父さんに関しては、民主党の渡辺周衆院議員だという説が濃厚です。

武藤嘉紀 結婚

娘さんが日本代表のお嫁さんに?

なんでも渡辺衆院議員の娘さんが今年キャビンアテンダントとして就職したからだとか!

情報網って怖いですね。

 

サッカー選手、それも日本代表とキャビンアテンダントではお互い忙しいことでしょう。

2人とも海外を行ったり来たり…。

ご多忙なカップルはスカイプやメールなどで連絡を取り合っていたのでしょうか。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ