ヒロミが干されてた理由は?その間実業家として活動!どんな事業してた?

スポンサードリンク

ヒロミさん 揉め事を理由に干されていた

タレントのヒロミさんが6月17日(水)放送の「ロンドンハーツ」に出演。

昨年本格復帰するまで、およそ10年にわたり芸能界を離れていたというヒロミさん。

ヒロミ 干された

テレビ離脱の真相を語ったヒロミさん。

芸能活動離脱について、ヒロミさんは「テレビのスタッフとモメたから」と打ち明けました。

 

ヒロミさんが干されていた理由 堺 正章さんは関係ない?

ヒロミさんが干されていた理由について、ファンの間では「堺正章さんとのイザコザが原因では?」と噂されていました。

ヒロミ 干された

堺さんも噂を否定。

ヒロミさんは大御所芸能人が相手でも、あだ名で呼ぶなど大きな態度をとることで有名。

堺さんを「マチャアキ」と呼んだことで怒りを買ってしまったという情報がネット上に流れました。

しかし堺さんとの不仲説はデマで、実際はプライベートでも仲良しだそうです。

スポンサードリンク

 

ヒロミさんが干されていた理由 番組スタッフとモメていた

ヒロミさんはかつて番組スタッフから、番組内での振る舞いについて指摘を受けました。

「もうちょっとソフトに」「頭を叩くのはどうかと思う」といったスタッフの指摘に対し、ヒロミさんは「そんなのできない。そんなことするなら辞めてもいいくらい」。

すると「はい、ご苦労様」とそれっきりテレビから離れるように。

ヒロミ 干された

事業を進めつつも復帰意欲が。

また、ヒロミさん自身も「次のレギュラー番組が始める兆しもないし、もういいだろう」とテレビから離れる方向に考えが進んでいたそうです。

しかし、実際は復帰願望がないわけではなかった様子。

また、昨今のテレビ業界についても触れ「昔はまともな人が(番組を)作ってなかった。でも、最近は正しくなくちゃいけない時代。それが出ない10年だった。それを俺みたいのが出てもいいのかなってこじ開けてくれたのが、有吉(弘行)や(坂上)忍だった。その間に様子見ながら頑張ってたのが、お前たち(ロンドンブーツ)」と淳をねぎらっていた。

引用元:ヒロミ、タレント休業の真相告白 スタッフとモメて干された 

「タレント活動を完全に辞めたわけではない。いつか自分を使ってもらえる日がくるだろう」と期待していたヒロミさん。

「今のテレビならいける!」と意欲をわかせ復帰を果たしました。

 

ヒロミさん 休業中に事業を展開!実業家として開花

ヒロミさんといえば、タレント活動以外に加圧トレーニングジムや岩盤浴のお店を経営していることでも知られていますね。

ヒロミさん自身トライアスロンやカーレース、スキューバダイビングなど趣味多彩!

トライアスロンでの身体づくりがジム経営を始めるきっかけにもなりました。

ヒロミ 干された

ヒロミさんプロデュースのジム。

トラブルに見舞われた時期もありましたが、経営はうまくいっている模様。

気になる収入ですが…なんと年収約3億円!

タレント全盛期時代は最高月収5~6千万と告白していましたが、現在はその時の収入すら上回っています。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ