早見あかりのももクロ脱退理由は?熱愛?いじめ?最近の演技力は?

スポンサードリンク

ももクロ脱退の早見あかりさん 脱退理由とは?

かつてアイドルグループももいろクローバーZ(旧:ももいろクローバー)のメンバーであった早見あかりさん。

早見あかり 脱退

ももクロ在籍時は青担当。

脱退してけっこう経ちましたが、真の脱退理由や現在の活躍などにふれていきます。

 

早見あかりさんの演技力 世間の評判は?

2008年ごろからドラマやミュージックビデオに出演し始めた早見さん。

「すべてがFになる」や「マッサン」に出演したことで、女優さんとしての知名度がよりアップしたのではないでしょうか。

早見あかり 脱退

ミステリアスな役にも挑戦。

早見さんの演技力に関して、人々の評判はポジティブななものも、そうでないものもあります。

「すべてがFになる」では天才プログラマー、真賀田四季を演じました。

このドラマに関しては

「早見さんがいるから武井咲さんの演技が上手く見える」

「四季の雰囲気がいまいち出し切れていない」

など、ネガティブよりな意見がみられました。

早見あかり 脱退

和服姿が素敵!

一方、「マッサン」で亀山すみれを演じた際は

「演技がよかった」

「朝ドラにマッチしている」

など、ポジティブな意見が!

スポンサードリンク

 

早見あかりさん ももクロ脱退理由は?いじめ、恋愛関係の噂も

2011年にももクロを脱退した早見さん。

脱退理由としては「女優の道へ…」とのことでした。

しかし一時期「自分にはアイドルの素質がないのでは」と悩んでいたことから、ファンの間では「いじめがあったのではないか」「熱愛疑惑のせいでは?」などの憶測が飛び交いました。

 

まずいじめ疑惑に関しては、若い女性のグループである以上可能性は否めませんね。

実際メンバー間で私物や衣装を隠したりということがあったようです。

熱愛については、男性と手をつなぐ姿が目撃されています。

早見あかり 脱退

本当に早見さん?

ただ後姿なので信憑性は低いですね。

 

早見あかりさん ももクロメンバーとの約束

早見さんはももクロ脱退時「紅白の舞台でももクロとあかりんで共演する」という約束をメンバーと交わしました。

こんな約束をするぐらいなら思いっきり仲が悪いということはないと思いますが…

早見あかり 脱退

メンバーとの共演なるか!?

2014年での紅白共演は叶いませんでしたが、近いうちに果たせるといいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ