ドラマʺデスノートʺ夜神月役の窪田正孝|筋肉がすごい!プロフィールも

スポンサードリンク

窪田正孝さん ドラマ「デスノート」で夜神 月役に

7月にスタートする新ドラマ「デスノート」。

主人公の夜神月を窪田正孝さんが演じます!

窪田正孝 デスノ

新たなキャストで贈られるロングセラー。

今回は窪田さんについてプロフィールなどまとめていきたいと思います。

 

「デスノート」主演の窪田正孝さん プロフィール

1988年8月6日生まれ。神奈川県出身。

身長は175cm。

これまでの出演作品は「ゲゲゲの女房」「私立バカレア高校」「最高の離婚」「アルジャーノンに花束を」など。

窪田正孝 デスノ

もとはバイクの整備士志望。

身体的特徴は筋骨隆々であること。さすがガテン系!

役作りに必要である場合を除いては、鉄棒で懸垂をするくらいということですが…!

 

窪田正孝さん 筋肉がスゴかった!

ファンの方ならご存知かもしれませんが、窪田さんは筋肉がスゴいことになっています!

窪田正孝 デスノ

筋肉のできやすい体質。


スポンサードリンク

窪田正孝 デスノ

新デスノの月はムキムキ!?

映画「ガチバン」シリーズや「るろうに剣心」など、役作りとして身体を鍛えなくてはならない時は、食事に気を付けるという窪田さん。

しかしなんとこの体型、食事制限と少しの筋トレでなりたってしまうのです!

というのも窪田さんはもともと筋肉質らしく、ストイックなトレーニングが必要でないタイプなのです。

とはいえ、筋トレ自体は毎日欠かさずやっています。

日々の積み重ねも重要ですね!

 

窪田正孝さん 多部未華子さんとの仲は?

さて、窪田さんと言えば、以前女優の多部未華子さんとの熱愛が報じられていましたね。

窪田正孝 デスノ

ファン絶賛のカップルが破局か。

2人とも「20代後半には結婚したい」と考えているようなので、順調にいけばゴールインも遠くないはずでした…が!

多部さんは宅間孝之さんとの仲が噂されており、窪田さんとは破局してしまったのではないかといわれています。

多部さんが髪をバッサリ切ったのも窪田さんとの破局が関係しているのではないかという見方があるほどです。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ