画像比較)本仮屋ユイカの目と鼻のガチ整形!衝撃の過去画像を発掘!

スポンサードリンク

本仮屋ユイカさん 整形してた!?

7月スタート予定の新ドラマ「民王」に出演が決まった本仮屋ユイカさん。

本仮屋ユイカ 整形

子ども時代は教育番組でも活躍。

なんと子どものころからテレビの世界で活躍する本仮屋さんに、整形疑惑が上がっています。

 

過去の画像で比較!本仮屋ユイカさん整形疑惑

以前と最近の本仮屋さんの画像を見て、比べてみましょう。

過去の写真。

本仮屋ユイカ 整形

金八先生のころ。

本仮屋ユイカ 整形

映画スウィングガールズにも出演。

 

最近の写真。

本仮屋ユイカ 整形

顔つきが大きく変化。

本仮屋ユイカ 整形

10代のころと別人?

噂では「目と鼻をいじってる」といわれていますが…

目は10代のころよりかなりパッチリしてきていますね。

メイクの効果もありそうですが、どうなんでしょう。

鼻に関してはパッと見よくわかりませんが、ちょっとシュッとしてきている気がします。

本仮屋ユイカ 整形

ちょっと変わり過ぎ!?

でも顔全体の雰囲気は10代のころとかなり違いますね。

金八先生やスウィングガールズのころはソフトな感じでしたが、現在はシャープというか、キリッとした雰囲気があります。

経年変化によるものなのか、メイクの影響か…。

顔の雰囲気の変わりようからすると、本当に整形している可能性も決して低くはないですね。

スポンサードリンク

 

本仮屋ユイカさん 苗字のひみつ

本仮屋ユイカさんは、本名で活動されています。

「本仮屋」という苗字、珍しいと思った人も多いはず。

実は鹿児島県に多い苗字だそうです。

姓の「本仮屋」は、薩摩藩における代官所の意(「仮屋」とも言う)で、祖父の出身地である鹿児島県に多い。

引用元:本仮屋ユイカ – Wikipedia

代官所は役所みたいなもので、いわゆるお代官様がそこに派遣されて統治を行っていました。

 

本仮屋ユイカさん出演 ドラマ「民王」

テレビ朝日系ドラマ「民王」。今年7月から金曜日のナイトドラマとして放送される予定です。

本仮屋さんはヒロイン、南真衣役で出演。

本仮屋ユイカ 整形

池井戸潤さん原作のナイトドラマ。

タイトルでもある「民王」、民の王とは内閣総理大臣を指します。

遠藤憲一さん演じる現職総理大臣の武藤泰山と、菅田将暉さん演じる息子の翔。

2人はある日、心と体が入れ替わってしまいます。

翔は父と入れ替わったまま国会に出ることに!

そして泰山は大学生活を送ることになってしまいました。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ