夏帆が老けた!?超絶の画像がこちら|可愛い昔の姿はどこへ?

スポンサードリンク

夏帆さん プロフィール

女優、モデル、タレント。

夏帆 劣化

小学生の時にスカウト!

1991年6月30日生まれ。出身は東京都。

身長は164cm。

なんと双子の弟さんがいらっしゃるようです!

弟さんが声変わりする前は電話口でよく間違えられたとか。

 

主な出演作品は「箱入り息子の恋」「オトメン(乙男)」シリーズ、「信長協奏曲」「海街diary」など。

 

夏帆さん劣化騒動 ちょっと老けた?

話題の映画「海街diary」に出演した夏帆さん。

まだお若いですが、20代に入ったあたりから「老けた?」などと劣化騒動が広まっています。

以前と今の写真を比較してみましょう。

 

以前の夏帆さん。

夏帆 劣化

中学生ごろ。

夏帆 劣化

可愛らしい雰囲気。


スポンサードリンク

 

最近の夏帆さん。

夏帆 劣化

カゲのせい?

夏帆 劣化

20代前半には見えにくい?

ちょっと年齢の割に疲れた感じが出ちゃっていますね。

表情や撮る角度のせいもあるのでしょうか。

 

以前も「太ってる」「歯が黄色い」と叩かれていましたが、今度は「老けた」という騒動。

踏んだり蹴ったりですね。

 

夏帆さん性格悪い!?サバサバ系は不評?

夏帆さんは男性的なサバサバした性格であると知られています。

そのためか「性格悪い」と噂されることも。

番組内で「自分より背が低い男性はありえない」「恋愛はマスコミにバレないようにしてる」など、かなりはっきりした物言いをしています。

テレビでも臆せず自分を出すのはなかなかできませんね。

もしかしてそういった部分が一部の方には不評なのでしょうか。

夏帆 劣化

悪い性格ではなさそう。

実際、夏帆さんは現場ではまわりの人を和ませるような立ち位置にいるらしく、上記の発言以外でブラックな情報は出てこないですね。

ちなみに熱しやすく冷めやすい一面があるようで…そういうところもサバサバ系ですね。

男友達が多そうなタイプですが、実際は男女ともに仲良くなれるそうです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ