画像)67kg?!ダレノガレ明美が激太ってた写真が流出!現在との比較画像も

スポンサードリンク

ダレノガレ明美さん 昔は太ってた!

モデルでタレントのダレノガレ明美さん。

今でこそ小顔でほっそりとしたスタイルをキープしていますが、実は以前太っていたそうです。

ダレノガレ明美 太ってた

ハーフは太りやすい体質?

 

太っていたころの写真がこちら!

ダレノガレ明美 太ってた

ツイッターより。

現在の写真と比べてみてください。

ご本人曰く、ウエストが80cmくらいあったそうです。

マックスで67kgにもなったことがあり、ダイエットに励みました。

舞台に立ってみても、やはりモデルさんにしてはちょっとふっくら体型ですね。

ダレノガレ明美 太ってた

今よりややふっくら?


スポンサードリンク

 

最高体重67kg!太っていたダレノガレ明美さんを救ったダイエット

ダレノガレさんはさまざまな努力をし、21kgのダイエットに成功しました!

ジム通いやウォーキング、ダンス、入浴後のマッサージと努力を重ねました。

 

ダレノガレさんが重視していたのは食事制限。

脂質や糖質をカットし、野菜や和食を意識してとっていました。

ダレノガレ明美 太ってた

ダイエット効果のあるハーブティーを愛飲。

あとはスタイリストさんからもらったハーブティーを愛飲していたようです。

ダイエット中、飲み物は温かいもので統一していたというダレノガレさん。

温かいものをとると胃腸の働きが改善しますし、リラックス効果もありますよね。

夏場はつらそうですけど…。

 

ダレノガレ明美さん ダイエットの姿勢

「絶対痩せる!」という決心に加えて、ダイエット中はドMになることにしているというダレノガレさん。

ジムに行く時は身体のラインが出やすい服装をするそうです。

1つは太っている身体と向き合うため、もう1つの理由はまわりの人に「意外と太ってたんだ」と思われていると感じることで気合を入れるためだといいます。

ダレノガレ明美 太ってた

モデル業のために…

また、ストイックになり過ぎず、自分へのごほうびとして週2回くらいクッキーなど甘いものを食べるそうです。

ダイエットのことで頭がいっぱいになるとストレスが爆発してしまう人もいます。

その防止策ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ