滝川クリステルの性格は悪い?小澤征悦との恋愛は略奪愛!

スポンサードリンク

性格が悪い?滝川クリステルさん

フリーアナウンサーの滝川クリステルさん。

「お・も・て・な・し」が一時期流行語になりましたね。

滝川クリステル 性格

スピーチから流行語が誕生。

さて滝川さんですが、ネット上では性格がよろしくないとの噂が立っています。

 

滝川クリステルさん サバサバ系の性格が裏目に

滝川さんはアナウンサーとしても、CMでタレントとしても活躍しています。

本人としても、まわりから見てもアナウンサーというよりタレント色が強かったようです。

そもそもCM出演を含めた滝川の財界とのつながりが、キャスターとして使いにくいという声もあった。

「東電CMに出たのも、原発事故のA級戦犯といわれる清水正孝・元社長との親交から生まれたものですし、逮捕された大王製紙の元社長と交際していたり、彼女はセレブ志向がやたら強いので、マスコミ側にいるという意識がないのも問題」

引用元:『Mr.サンデー』降板の滝川クリステル 現場の評判は最悪……「キャスター失格」「CMだけやってて」

滝川クリステル 性格

キャスターとしての評価はイマイチ?

滝川さん自身ちょっと天狗になっている部分があるのでしょうか。

仕事現場でも目に余る態度をとることがあるようです。

現場では女優ばりの上から目線な振る舞いが若いスタッフたちから反感を買っていたという話もあり、また番組内で恋愛ゲームに夢中のオタクたちを扱ったときは「もういいですよ」と嫌悪感をあらわにして、視聴者から「何様のつもりだ」と抗議の電話が殺到したこともあった。

引用元:『Mr.サンデー』降板の滝川クリステル 現場の評判は最悪……「キャスター失格」「CMだけやってて」

また、滝川さんは「お・も・て・な・し」が流行り過ぎてしまったことから仕事上でそのセリフの再現を求められることが増えたそうです。

それに嫌悪感を覚え、お仕事をいくつも断っている状態です。

そういった点もまわりの人は「天狗だ」「気取ってる」と感じているのかもしれません。

スポンサードリンク

 

滝川クリステルさん 略奪愛の小澤征悦さんとは…

滝川さんは、小澤征爾さんの息子であり俳優の小澤征悦さんと同棲していました。

今年3月に破局が報じられましたね。

滝川クリステル 性格

「世界のオザワ」の息子。

小澤征悦さんとの交際は、女優の杏さんから奪い取るようなかたちでスタートしました。

小澤さんの交際報道について、週刊誌は杏さんとの関係を報じたり滝川さんとの関係を報じたり…

大物2人に挟まれ、小澤さんもどっちつかずだったのでしょうね。

最終的には小澤さんの判断で杏さんとの交際にピリオドが打たれました。

滝川クリステル 性格

新たな恋でゴールイン。

杏さんは今年の元旦、俳優の東出昌大さんと結婚。

滝川さんと小澤さんのゴールインは叶いませんでした。

 

滝川クリステルさん 性格が恋の邪魔をした?

滝川さんと小澤さんは30代と40代。

ある程度歳を重ねている2人は適切な距離を保っていそうなイメージです。

滝川クリステル 性格

テレビの仕事に慈善活動と幅の広い行動力。

小澤さんのお父さん小澤征爾さんが、「仕事に没頭する滝川さんが息子の妻としてやっていけるのか」と危惧。

そのことから小澤さんは滝川さんと別れざるを得なくなりました。

しかし、当初は破局理由として「すれ違いが多くなった」と報道されました。

単なるごまかしでしょうか。

それとも、滝川さんのサバサバした性格が、小澤さんとの関係の障害になってしまったのも一因かもしれません。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ