画像)安藤美姫の頬がこけすぎてて怖い!原因は?

スポンサードリンク

安藤美姫さん 頬がこけて痩せすぎと話題に

フィギュアスケーターの安藤美姫さんが痩せすぎと話題になっています。

原因はインスタグラムにアップされた写真。

安藤美姫 頬

インスタグラムの写真。

頬にカゲができていますね。

「やつれてる」「ごはん食べてるの?」など心配の声が相次ぎました。

普段の写真を見比べても明らかに痩せすぎです。

安藤美姫 頬

もともと頬骨が出ている顔だちですが…

 

安藤美姫さん 痩せすぎの原因は育児疲れ?

安藤さんといえば、2013年4月に長女ひまわりちゃんを出産したことが大きな話題となりましたね。

さて、ひまわりちゃんは現在2歳。

2歳というと、かなり活発になってくる時期です。

チョロチョロ激しく動き回るひまわりちゃんを追いかけて、疲れが出てしまったのでしょうか。

 

安藤美姫さん 子どもを出産後の父親騒動

安藤さんの長女ひまわりちゃんですが、父親が明らかになっていません。

ひまわりちゃんの出産が明かされて間もないころ、人々の注目は子どもの父親に集まりました。

 

当初父親疑惑が上がったのは安藤さんの元コーチであるニコライ・モロゾフ氏

これはひまわりちゃんの名前からきた騒動。

安藤美姫 頬

実際結婚を考える仲でした。

ヒマワリは安藤さんの好きな花。しかし同時にモロゾフ氏の故郷ロシアの国花でもあるのです。

このことからモロゾフ氏がひまわりちゃんの父親とされていました。

 

しかしその後、父親候補は違う方に。

それは元フィギュアスケーターの南里康晴さん。

安藤美姫 頬

仲良くショッピング?

安藤さんと2人で出歩く姿も目撃され、南里さんが父親では?という疑惑も生まれました。

スポンサードリンク

 

安藤美姫さん 子どもの父親明かす!?

ひまわりちゃんの父親ですが、どうやらモロゾフ氏でも南里さんでもなく、別の男性のようです。

じつは、安藤は(冒頭の)大手企業とスポンサー契約を交わす話が進んでいるんです。その前提として、企業側が安藤に徹底した事前調査をするなかで、彼女自身から“娘の父親の名前”を確認しました。それが南里さんではなかったというんです」(広告代理店関係者)

引用元:安藤美姫 父親の名前も…スポンサーに明かした“出産の真相”

実は南里さんはカムフラージュ。

安藤美姫 頬

子どもの「父親役」にされてた!?

本当の父親の名前を公にできないのは、その人が既婚者だからだというのです。

「じつは安藤が告白した子供の父親は、彼女を経済的にも長年支援してきた既婚男性だというんですよ。それを公にできないために、南里君に“カムフラージュ役”の白羽の矢が立ったというのです。その見返りとして、彼には相応の援助もあり、それで彼は“ダミーの父親役”を引き受けることになったようです」(フィギュア関係者)

引用元:安藤美姫 父親の名前も…スポンサーに明かした“出産の真相”

 

南里康晴さん 安藤美姫さんとの結婚を示唆

ひまわりちゃんの父親としてカムフラージュ役を引き受けてきた南里さん。

すでに周囲には「安藤さんと結婚する」と話しているそうです!

このまま父親役を貫きとおすという覚悟を固めたということでしょうか。

安藤美姫 頬

ママとして落ち着きそう?

色んな男性と熱愛が報じられた安藤さん。

南里さんをわが子の父親として迎えることで、いよいよ落ち着く日が来るのでしょうか。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ